どうも


Blitzって使われるとウザいけど、使うとそないですよね

なんたってQを当てるのが難しい

そんな方は是非Qを連発するのではなく

あることをやってもらいたいです


それは

ダメージ覚悟で走って行って、Eで打ち上げです

意外に相手は対処できずに簡単に捕まえれますよ!笑


やってほしいポイントはこれだけ

1、走って近づいて打ち上げ

2、打ち上げたらすぐに引っ張りたい方向に移動

3、そのあとにQでグラブ


単純なことですが、相手はほぼ対処できません

Eは対象指定のAAですから、まず外すことはないですからね

さらにWは加速ですから、相手は逃げることも難しいですね


一応ミニオンウェーブだけは注意してくださいね!


以前の記事でもやっているので、4分以降のとこを見てみるのもいいかもしれませんね

⇒