どうも




今回乗せたかったやつを紹介します

ズバリVladimirです

こいつQでHP吸収するわ、Wで対象指定外せるの沼使えるわ、Eでファーム早いわで最強ですわ

こいつが使われないのはなぜなのか・・・

そう!序盤弱いからだよ!!!!!!!!



そんなあなたに朗報です

ルーンはこんな感じ
LOL Vlad Rune
紫、赤に序盤~中盤にダメージを出したいのでMRpen

黄にレベルごとにHPあがるやつ(Vladのパッシブを有効活用するため)

青にCDとMR


マスタリーはこんな感じ
LOL Vlad mastry

にすると

序盤から火力が高く、そのままスノーボール(徐々に強くなっていくこと)できますよ

使い方次第にはなってきますが参考動画はこんな感じ

こんなにもキルが余裕で取れちゃうんですよ!


じゃあみんな大好き

どこが強いのか紹介します


1、Qが理不尽威力の回復付きハラス

2、WがFizz以上のタワー外し性能で相手にダメージも与えられる

3、6レべ位になればワンコンでHP約3割持っていくハラスの威力



もう完全にこれだけ見てもツええよ!笑

でも気を付けないといけないのは、


-1、HP消費系スキルで地味に痛い

-2、足が物凄く遅い

-3、ルーンのおかげでダメージを出せるが、もらうダメージも痛い


これさえ気を付ければ君も「糞Vlad!糞ハラス〇ね!」って言われるね!笑


一応だけどこういったMRpenガン積みのやつにMRあげていくと確実に負けるから、HP上げでいくか、ダメージ系あげてガンク待ちがいいよ


正直細かい部分を書くと長くなり読みにくくなると思うので、通し説明も作ると思います
↓追記 作りました

⇒ 【LOL】Vladをうまく使えば火力半端ない
⇒ 【LOL】やられないVladこそ最上のウザさ


もしよろしければ最新ブログはツイッター連動で上げているのでコッチも登録お願いします
https://twitter.com/followers