どうも


ミニバロンを狩ろうとしたときみんなこう思ったことないですか?

「こいつ硬てぇ」しかも「強えぇ」と...


そんなコイツには弱点があります
dddd< は?ねえよそんなもん



それは背中にある目です

通常時は閉まっているのですが、戦闘体勢になると目が開きます

そこを狙えば一撃でかなりのダメージを食らわせれるので簡単にFarmが出来ます

cccc


ですが、一人じゃ基本的に弱点を狙えないんですよね

だって一人だと絶対に正面を向いてくるんで、背中は狙えませんからね!


応用するとこんな感じで、6レべSoloファーム出来ます



ちなみにポイントは

1、シャコの分身を戦わせて、自分は後ろから弱点を狙う(分身だと弱点ダメージが反映されない為)

2、弱点が閉じたら分身を後ろに引かせる。そのあとにもう一度正面で戦わせる

3、Boxを置いた後にQで背中に回って弱点を狙う



弱点のことを知らない人がちらほらいるみたいなので、是非お試しあれ