どうも

ブロンズやシルバーでうろうろしてる君!

あなたは3レべ前後にKILL取れてますか?

取れていないのなら取れるようにしましょう

なぜ取れたほうがいいかというと、3レべ付近でKILL取れる人は大体そのレーンの流れを最後まで持っていけます

なので是非取れるように練習してほしいです


取れないとあきらめる人はここから戻るで←




さて 先ずは

メインで使うチャンプとレーンを絞ってほしいのですが選べない人にはオススメチャンプを紹介します!

それは

TOPレーンでPantheonです

なぜこれがいいかというと・・・



こんな感じで楽なんですよね

ダメージのバーストも半端ないです!

なぜこんなダメージが序盤に出せるのかというと、

1、ADレシオの低いスキルファイターでもARpenを入れているとダメージが出せる

2、Qのクールダウンを調節すると殴り合いで2回以上打てる

3、スタン、飛びつきスキルがある


これのおかげでQ2発、AA3発殴れるんですよ

最強ですよね



参考にルーン
LOL panth rune
紫ADフラット 赤ARpen 黄色AR 青何でもいい

なぜ紫をARpenにしないかというと、AD無いと君たちCS取れないでしょ?(私もですが)なのでこれでいきます

参考マスタリー
LOL AD mastry


ブロンズ~シルバーはこれで抜けれると思います


抜けれない人は教えて

対応策考えます