コミュニケーションクラスも発表会に向けて最後の練習です。
各グループで、担当する手話表現を工夫します。
皆さん楽しそうに相談して進めています。
他のクラスの皆さん、発表会をお楽しみに!
3か月間お疲れ様でした!
25コミュ



初級クラスも、発表会に向けての練習です。
難しい一人二役の部分。講師からアドバイスをもらって磨きをかけます。
物語の終盤を担当する土曜クラス。
話の結末はいろいろな案が!
さて、発表会で実際に披露されるのはどの結末?
初級クラスの皆さん、3ヶ月間お疲れ様でした!
25初級




入門講座の受講生は、発表会も初体験の方たちばかり!
今日の発表会の内容を、講師と共にみんなで考え練習しました。
表現者にぴったりの? 〇〇を選んで日本手話で表します。

緊張していた初回の授業・・・
10回の講座を終えて、皆さんの表情がとても豊かになりましたね。
入門クラスの皆さん。
是非この後も、覚えた手話を学び続けて下さいね。
お疲れ様でした!
25入門(2)





↑このページのトップヘ