IMG_9003

最新の日焼け対策「飲む日焼け止め」が話題です!

指原梨乃などの芸能人も使用していると話題になっています。

芸能人にとって美肌は命です!

紫外線はお肌の大敵です。なんと肌の老化の80%が、紫外線によるダメージといわれているんです。

塗る日焼け止めに加えて、飲む日焼け止めも摂っておけば、紫外線対策は万全です!

IMG_9002

noUV Care White(ノーブケアホワイト) 


指原さん愛用の飲む日焼け止めは「noUV(ノーブ)」です。

noUVにはPLエキス以外にもビタミンC、ビタミンE、リコピン、ビタミンB12が成分として入っています。

ビタミン剤と日焼け止めを買うより、飲む日焼け止め「noUV(ノーブ)」を買うだけで済んでしまう優れものです。

夏場は塗るタイプと併用した方が更に日焼け止め対策としておすすめですが、冬場は飲む日焼け止め「noUV(ノーブ)」で充分であると言えます。

あの総選挙1位の指原さんおすすめということで、気になっている方も多いようです。


『noUV(ノーブ)』

◎日本製のサプリメント
◎美容クリニックドクター監修
◎必要な時だけに飲用
※個人差があります。
※摂取目安量:1粒
※1日に1~3粒を目安に水などと一緒にお飲みください。

【特徴】
・飲むタイプなので、汗や水を気にしなくてOK!
・塗りにくい部分も気にならない!
・塗らないので肌への負担なし!

【特にこんな人におすすめ!】

☆屋外に出かけるアクティブな行動派の方!

☆日頃なら自動車などの運転が多い方!

☆日本よりも日差しが強い地域や国に出かける時も携帯しやすく、安心!


保育士をしていると外にいる時間も長く、夏場は汗で日焼け止めが落ちてしまうことがよくありました…。

塗り直す時間もなかったので、noUVを飲むだけで日焼け止めができるのでとても楽になりました!