HAPPY 62th Birthday to Mr. JUNICHI INAGAKI!!

稲垣潤一さま。お誕生日おめでとうございます!!
今年もお祝いが書けることに幸せを感じております。

先週の「THE MUSIC DAY」では、テレビの公開放送で久しぶりにドラムセットで
「ドラマティック・レイン」を叩き語りされたのが嬉しかったです♪
(ただし、自分は入場券を持っていたのに、体調を崩して布団の中だったのですが)
twitterを見ても、ファン以外の方たちの反響がとても多かったんですよ!

上の番組を観ていて思ったことは、残念ながら往年の歌声を聴けないアーティストの方もいらして、
改めて稲垣さんの、見えないところでの歌声を維持している日々を想い、感謝の気持ちで一杯です。

今年も来週の八ヶ岳ライブから年末まで、毎月のように稲垣さんにお逢いできそうで
とても嬉しくて、こころの支えになっています。

このブログもおかげさまで10周年を迎えました。
稲垣さんがずっと休むことなく、活動してこられたおかげです。

「感謝」の気持ちを込めて、お祝いを申し上げます。

 From: BLOG “Special Thanks” 管理人:れいん


↓ ↓ ↓ もう1本記事がありますので、ご覧くださいませ♪