アニメと漫画と音楽と

石川智晶・中島みゆき・KOKIA・鬼束ちひろ・熊木杏里の5名を贔屓にしている管理人(萌え豚)によるブログ。アニソン歌手中心のアルバムレビュー(リクエスト常時歓迎)と本能の赴くままに書きなぐるアニメ雑記がメイン。たまに考察という名目で書きたいことを好きに書く。コメントは名無し匿名通りすがりでも構わないのでお気軽にしてくれるとそれはとっても嬉しいなって。相互リンクはアニメか音楽かどっちかに関連してれば基本的に断りません。リンクはどの記事でもご自由にどうぞ。

ブログ案内


「続きを読む」のがめんどくさい人向け要約

1.「アニメと漫画と音楽と」なんてブログ名ですが、漫画要素はかなり薄めでアニメ(アニメ雑記)と音楽(アルバムレビュー)の話が中心です

2.アニメ雑記では番組名の間違いを指摘されるレベルの超テキトーな感想書いてます、下品な表現も多々あります

3.アニソン歌手と声優中心のアルバムレビューはアニメ雑記より幾分真面目に書いてます

アルバムレビュー一覧
アニソンゲーソン歌手(石川智晶・梶浦由記・KOKIA関連含)
声優
一般(非アニメ・ゲーム系)(鬼束ちひろ・熊木杏里・中島みゆき関連含)
続きを読む

木曜アニメ3 URAHARA(3)


明日から音ゲーが忙しくなるぞー 続きを読む

目指せ!無償石天井!18日目

Screenshot_2017-10-20-00-00-48
今日も今日とて親の顔よりみた白封筒

R15枚
SR0枚
SSR0枚
SSR率0%

デイリーログインボーナス+50

無償ジュエル合計4425個 天井まであと70575個


Screenshot_2017-10-20-00-01-02

水曜アニメ3 このはな綺譚(3) しょびっち(2)


ミリシタのあれは歌織さんにしました。 続きを読む

目指せ!無償石天井!17日目

Screenshot_2017-10-18-15-01-19

Screenshot_2017-10-19-00-01-25

R14枚
SR0枚
SSR0枚
SSR率0%

いつまで続く連続R記録。 


Screenshot_2017-10-19-00-01-32

デイリーミッション(18日分)達成+25

無償ジュエル合計4375個 天井まであと70625個

目指せ!無償石天井!16日目

Screenshot_2017-10-17-15-00-26
Screenshot_2017-10-18-00-00-58


R12枚
SR0枚
SSR0枚

SSR率0%

今日も安心の白封筒。

Screenshot_2017-10-18-00-01-05

デイリーログインボーナス+50
デイリーミッション(17日分)達成+25

計75個 無償ジュエル合計4350個 天井まであと70650個


今月と来月のクレカの請求を確認してダメージを受けたので、なんとしても無償石天井をやり遂げるぞと思いました。スカチケや衣装は買うし60ガシャはやるけどね。

火曜アニメ2 WUG(2)


今月と来月以降のクレカ支払い見てうおおおっとなりました。やっぱり無償石天井企画はじめてよかったわ。 続きを読む

月曜アニメ3 UQ HOLDER!(3)


デレステのコンセントレーションの修正と思われるメンテが19日にありますが、恒常の更新は18日なのはどうなんだろうか。まず18日に新性能コンセ実装した上で、既存のを修正とか? 続きを読む

目指せ!無償石天井!15日目

Screenshot_2017-10-16-15-09-52
Screenshot_2017-10-17-00-01-15

R10枚
SR0枚
SSR0枚
SSR率0%

今日も安心の白封筒。まあピックアップ最終日の早苗さんに、限定乙倉ちゃんに、一日一回無料ガシャでの限定小梅ちゃんに、タイプセレクトでこずえちゃんにヴァリサちゃんに、8月には今井加奈ちゃんにと今年は60ガシャでかなり美味しい思いをしたので文句も言えませんが。


Screenshot_2017-10-17-00-01-37

お散歩カメラフルコン+50
デイリーミッション(16日分)達成+25

計75個 無償ジュエル合計4275個 天井まであと70725個

目指せ!無償石天井!14日目

Screenshot_2017-10-15-15-32-59

Screenshot_2017-10-16-00-01-14

R8枚
SR0枚
SSR0枚
SSR率0%

Screenshot_2017-10-16-00-01-40


デイリーミッション(15日分)達成+25
デイリーログインボーナス+50 

計75個 無償ジュエル合計4200個 天井まであと70800個
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ