ナンバリングが12に。これは最終回ラッシュの始まりである。 
進撃の巨人 Season 2 12話(終)

うわーハーネスさんまで食われるとか容赦ねえな

そしてここに来てミカサさんのスーパー美少女化。

正直作画単体ではそんなにすごくない、ってか普通のレベル。だけどエレン絡みでおっそろしい顔芸を披露しまくってきた後だからこそ際立つ際立つ。

最後のエルヴィンリヴァイコンビの表情もすごい。

Season 3も期待大ですね

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

★★★★★ 累計58 累計平均4.83

エロマンガ先生 11話

妹ちゃんの水着お尻がエッチすぎる。

短パンの隙間からのさりげないパンチラ、エッチすぎる。

妹ちゃんのロリ時代はもう全部エッチすぎる。

しっかしまあ、こんな話やられたら山田エルフ先生勝ち目ないじゃないですか!

俺妹キャラ登場はすげえ良いファンサービスだよなあ、確かに桐乃なら買うわな。

★★★★★ 累計51