あー最終回ラッシュがやってくるよー 
リトルウィッチアカデミア 24話

正直途中まで、アッコが弓矢使うところまではうーん可もなく不可もなくかなあみたいに思ってた。

でもアッコが最初に初対面の体で「シャリオ」に話しかけてから、徐々に「アーシュラ先生」への話に変わっていくところがすごいよかった、そうかーこれが見せたかったのかーと

正直来週いるの?あれもう放置しようぜ。

★★★★★ 累計105

つぐもも 12話(終)


NARUTOの我……というのはまあ誰でも思いつくし、多分作者もわかってるよな。

とりあえずBパートのラブコメパート、毎度のことながら素晴らしい、満点!

いつもより湯気がきつかったのは、まあククリちゃんがロリだからということにしておこう。

最後に桐葉さん転校で締めというのも綺麗。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

★★★★★ 累計55 累計平均4.58