2015年07月02日

梅仕事 2015

今年も総出での梅仕事がはじまりました。

甘いよい香りが蔵中に広がる中、黙々と、時にはおしゃべりしながら、へたを取っていきます。

梅萬を作り始めた時はまだいなかった娘が、今ではしっかりお手伝いができるようになりました。

今年の梅も、そのまま食べてもおいしそうです。(もちろん食べられませんが)

これからの季節、梅萬ロック、炭酸で割る梅萬ソーダーがおすすめです!!

是非お試しくださいね。

梅2梅1



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大山の梅、すべて手作業で作っているのですね!

アットホームな藤居醸造ならではの光景ですね。

可愛いお手伝いさんも頑張ってますね♬♬

今年も美味しい梅酒楽しみに待っています。



Posted by くじらくん at 2015年07月02日 16:28
くじらくん様

今年も甘い香りがここちよい二日間でした。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by 暴れん坊社長 at 2015年07月06日 11:51