○○ターン

特に上手いわけでもないにわかゲーマーが自らの趣味嗜好(性癖)を最大限に発揮するブログ。今のとこPSO2にどっぷり。絶賛不定期更新中!

つれづれ画像タイム

とりあえず私以外が超かっこいいとっておきの画像を

pso20121119_231620_001
ガヴォンダさんすら持ち上げちゃうグワナーダさんすげぇ…。


次に思ってたより小さかったもの。

pso20121124_013511_005

モミ・ジーは盆栽扱いでした。

そうそう、オリエント・テーマで和室作ったんです。

浮遊で拾うアイテム使って、テラスを枯山水みたいなのにしたんですが、

pso20121123_011121_007

見事に台なし

犯人は誰かって?チーム違うから伏せとくね!

某大御所チームの偉い人とだけ…。


最後に、TAしてて撮れた個人的に超燃える一枚。

pso20121102_215015_001

種族の壁を超えた共闘って、いいよね…!!


不定期更新だから!不定期だから!(言い訳)…そしてまた考察。

気が付けばチーム合併して以来まったくブログ書いてませんでした。

チームサイト作って「Wiki編集たのしー♪」とかやってました。

気づけば

あれから50日経ってました。

楽しかったんですよ、すっごく。

サブクラスとか仕様変更とかやりたいことづくしだったんです。

そして以前書いたテクター考察記事が意味ない感じになりました。

はは、笑えよ…。


さて、マイセン出して「やったー!」ってなってからドゥドゥにドゥドゥされまくって「うわああああああ」ってなったり、

RaもGuもやる予定ほっとんど無いのにブラオレットゼロとかSSPNランチャーだして「どうすんだこれ」状態だったりする私ですが、

タイムアタック(TA)を定期的にやっています。

だいたい3日で2回くらい。VHとHだけですが、1回で500kメセタほどの収入です。

1週間くらいかけてチーム内で布教して、わいわいやってます。

そして覚書として攻略記事でも書こうかと思ったんですが…

わかりやすくまとめてあるサイト見つけて断念しました。

むしろいつもお世話になってます。ありがとうございます。

敢えて紹介はしないでおきます。ぐぐればすぐ出てくるので。Wikiでも攻略されてるしね



続きを読む

太陽王の好物は魚肉(嘘です

実は魚肉ソーセージ食べたことなかったり。

…どうでもいいですね。


前々からちょろちょろ進めてたチームの合併話。

先日ついに合併しちゃいました!

以前の記事で紹介したミカさんのチームとほぼ勢いで一緒になりました。

太陽王とミカが一つに…

そして、せっかくなので、心機一転、新しいチームを立ち上げることになりました。

名前は

はんなり亭「ぐらんぎにょる」

です。

なんか私がマスターです。まぁ言い出しっぺですしおすし。


しかも、勢い余ってチームサイトも立ち上げました!

色々とやっちまった感があるけど、まぁ、Wikiだし他人に編集任せたらいいよね。



あ、あとチームメンバーのブログこそこそ発見したので勝手にリンク追加しました。


最近ただひたすらTダガーで空飛んでる覆面美女、ちょびた☆彡ことちょびたんのブログ

ちょびの業務日誌♪


雪関係のシンボルアートにほっこりするSnowことすのちんのブログ

Snowの誤爆日記

Twitter
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
沼子だらけ(・∀・)
QRコード
QRコード
権利表記
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 でもリンクした際にご一報戴けると小躍りして喜びます。
  • ライブドアブログ