トップページ » 日本、韓国に0封完敗!

日本、韓国に0封完敗! 1

や〜負けちゃいました。日本は韓国の投手陣を打ち崩せず、0封負け。力負け。完敗でした。韓国の再三の走塁ミスがあったにも係わらず、流れを持って来れなかったのは痛かったそれも最後はヤクルトの林昌勇だもんな〜。何で打てないかな。

日本代表は、今夜、もう羽田からチャーター機でアリゾナに発つそうです。キューバ、メキシコ、オーストラリアと凌ぎを削ることになりました。今夜の敗北から気持ちを切り替えて、第2ラウンドを勝ち抜いてくれることを信じています。

韓国 000 100 000= 1 H4E0 
日本 000 000 000= 0 H6E0
(日)岩隈、杉内、馬原、ダルビッシュ、山口、藤川−城島
(韓)奉重根、鄭現旭、柳賢振、林昌勇 −朴勍完
【二塁打】金泰均
【観 衆】42,879人

トラックバックURL
トラックバック
1. ●WBC東京ラウンドGAME6(J0−1K)  [ 寝ても覚めても野球好きッ! ]   March 10, 2009 00:41
負けてしまいました。 なんとなく一昨日の今日なので、接戦になるんじゃないかなー?と思ったけど 0−1の完封負け。(スコア) 「1点」がとても重かったですね。 ヒットはこっちの方が多く打ったんだけどなー。 韓国もかなり走塁ミスなどしてくれてたのになー。 7....
コメント
1. Posted by 対戦もなあ   March 21, 2009 20:14
韓国とは2勝2敗。なんとなあもう4試合もやるんだよ
全部16ヵ国出場だけど他の国と対戦してもらいたいなあ

勝ち上がるけど敗者復活で這い上がるとはねぇ

甲子園がスッキリして気持ちいいくらい
2. Posted by しゅう   March 21, 2009 21:44
"対戦もなあ"さん・・・っていうか"選抜始まり始まり"さんであって・・・面倒臭いんで今度からHNを入れて下さい。

確かに韓国と4試合、キューバと2試合で飽きちゃいますね。韓国がベネズエラに勝ち、日本がアメリカに勝っちゃったら決勝でまたまた韓国と対戦。今度できっちり決着をつけましょう!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星