成人の日は明日ですけど、どっこもだいたい今日が成人式??

っうことで、とっつー、おめでとうございます
9b425baa.jpg
ああ食うさ

今年新成人になるジャニーズの方々は、戸塚くん、まっすー、横尾さん、あとは誰だ


さて、今日と明日で怒涛のジュニアコンもおしまいだね、正月からちびっこ、よう働いた!
…と思ったら、学生ジュニアは学校やねまぁ頑張んな(笑)

初詣、みんなでコン前に靖国参拝したらいーのに(笑)

ちなみに、わたしの成人式は、友達に会いに式には行ったけど晴れ着も着なかったし、写真屋で写真も撮らなかったよ。だって、興味ないもん

飲み会は楽しかった飲み会後も楽しかった(笑)
未だに突っ込まれるね
面白かったね(笑)




『花より男子』斗生の役、たっちょんでもよかった
莉那ちゃん、コメントありがとうございます!

ミサンガの勝手な推測、当たってるよね(笑)てか、17歳かぁ、若っ