戸塚祥太の、ザ 少年倶楽部

レポとか親切なものじゃありません、自分内整理です

まず、少クラ、Mステなどで観ていた彼らが、CGではなく実在する人物でひと安心。
そして、良席選んでくれたNHKのねいさんGJ

2/4、2/11放送(BS2)

プロデューサーA.B.C.「冒険」
プロデューサー中丸雄一「告白」

ゲスト 山下智久


戸塚くんが茶髪に…、何があった?黒がいい!!
お題に合った告白を考えるコーナーや、トークにも出てたんですが、戸塚くんよく喋るようになったなぁ。
面白かったけど、何ゆってたか覚えてないカットされてなきゃいーな。


A.B.C.は『STAR SEEKER』のロングVerやりました。
あけおめコンと同じ?あと嵐の『Wish』これは、先週の放送で盛り上がった、ふみきゅんでしょう!松潤のものまね(笑)

あとは、なんといっても
『抱いてセニョリータ』とっつーの生セニョ見れて幸せです

あとはこんな感じ、適当

やまぴはそのまんま。テレビのまんま!

慶ちゃんとゆちは、予想以上に細すぎ。

セクシー中学生、ハッシー

お手紙は塚ちゃん&千賀ちゃん

アクンがでかい

無所属ジュニアがそろそろのし上がってきそうな予感

北山&藤ヶ谷コンビは迫力あり


…あとはオンエア見とこう。

2時間ちょいの収録で、
とっつーとわたし、ふたりだけの時間が5秒間あった事については、語らないでおこう。この子は優しいね



最後に、本音→→
東京の女の子より、福岡の女の子のほうが絶対かわいい!
これまじで……