2010年03月12日

ポケモンGS

こんにちは妹倉庫です
前回のコメントはコメントらんでかえしました見ておいてね

伝説厨()笑って書かれたのはルールを知らないからなのかなー
それともGSルールが嫌いなのかなー
どっちでもいいんだけどね!

ホウオウ、バンギ、ノオー、パルキア
たぶんネタでしたこれ

ラティアス、パルキア、バンギ、ホウオウ
これですね

先発バンギパルでもいいかも

石川県大会4月10日にあるから誰か行こうね
はあ早くしないと大会始まっちゃう
参加するからには予選は勝ちたい


メイプル
スイカバーが高くなってますね!!
もうめるがないぴんち!!





エヴァ魂の軌跡はくそだい

si3131jp at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月07日

てすとお

おひさしぶりにとうこうてすと

si3131jp at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月12日

うっふふふ

メイプル・ブログ
久しぶりの更新です
皆さんおひさしぶりです!


INできるようになりました!!
相談に乗ってくれた方ありがとうございました!

第5回妹cゲームは予定通り今月20日にやりたいと思います!
20~21時の間にはじめたいと思います








そうそう棗サーバーに行ってた僕のDkが帰ってきました!
125Dkです
みんなと約束したlv150になることは出来ませんでした
正直メイプルは飽きてきました(´;ω;`)
でもこのlv150になることだけは達成したいと思います
いーもーvが150になるまで妹倉庫と遊んであげてください!



はいコメント返信続きを読む

si3131jp at 06:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)めいぷる 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場