2008年02月16日

8ヶ月ぶり

どうも、Yuriusuです

8ヶ月ぶりの日記ですが、とりあえず近況報告をば。


18歳になりまして、遂にエロビを堂々と買える歳になりました。
いや、それ以前から普通に買ってましたけどね。そこはそこ、これはこれということで。

それと学校も足りない&落とした単位を必死こいて稼いだおかげで、何とか3年卒業が出来そうです。3月上旬にはさらばスクールライフ、こんにちは社会人です。あと1年は学校通いたいな・・・・・・まぁ1〜2年の頃はさっさと卒業したいとほざいてましたが。

就職の方ですが、公務員になる事になりました。詳しい内容はちょめちょめなので書けませんが、4月から忙しくなりそうです。これも自分の決めた道、最後まで走り抜けたい所存ですが学生に戻りたいな遊びたいなぷー太郎になりたいnry
失礼、まぁ今の状況に未練はありますが、これも人生の節目の一つとして受け入れていきます。やれるかな!やってみせるさ定年退職!いざ行かんビバ社会人!



んじゃ今日はこの辺で、ばいちゃ(・∀・)ノシ

sia123 at 21:32コメント(1) この記事をクリップ!

2007年04月19日

だるーい

空手道部に入ってみました・・・・・メチャクチャ疲れたOrz

とりあえず一言




部長テラツヨスwwwwwwwwwww

sia123 at 22:16コメント(1) この記事をクリップ!

2007年04月04日

切れてナーイ!

どうも、Yuriusuです

今日ストパーしてきたんですが、中々いいもんですな。
自分の髪ちょっと癖毛なんでシュパッ!とまっすぐな髪は結構新鮮だったりします。セットもしやすくなるし、う〜んグッド!

そんで、オプションの「産毛剃りですっきりリラックスサービス」とやらを試してみたんです。
終わった後は中々すっきりして、いいなこりゃと思っていたんですが鑑で自分の顔を見てビックリ。 唇切れてるよ! いやちっさい事だけど、やっぱり商売だしね・・・?気になるのよね?お金払うのよね? ちょっとそこの兄さん!これなんですかこれ!困るんですよ慰謝料として「産毛剃りですっきry」の料金タダにして!




































何て言えるわけありません、えぇ小心者ですともさ文句あるかこんちくせう。
まぁそんなわけで複雑な気持ちでリップクリームを塗るYuriusuでありました まる。


んじゃ今日はこの辺で、ばいちゃ(・∀・)ノシ

sia123 at 19:47コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月27日

もう日記じゃなくて月記だよね

読んでる人いるのかな?と考えたりもするが、読者の為のサービスなんてする気はこれっぽっちもry(死んでいいよ俺

まぁこのまま、だらだらと日記のような月記のようなものを、グダグダ続けていこうかなと決心を新たにしたわけです。(毎週更新なんて出来ません、偉い人にはそれがわからんのでry(死んでいいよ俺

んじゃ今日はこの辺で、ばいちゃ(ノ∀`)ノシ

sia123 at 14:38コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月03日

あれ・・・

2月更新してなかったよhhhhhhh

まぁいいか(良くない


で、明日から沖縄行きます。でわでわ。


















(ノ∀`)ノシ

sia123 at 22:29コメント(0) この記事をクリップ!

2007年01月21日

うぅむ・・・

とある検定試験を朝っぱらから受けてきたのですが、久々にやった一夜漬けがまずかったのかろくに考えがまとまらずに酷い点数でしたわい・・・
試験費用が無駄にry

sia123 at 13:31コメント(1) この記事をクリップ!

2007年01月19日

あけおめ(遅

沖縄に住んでるじーちゃんが末期ガンでモルヒネ打って入院してると一昨日聞いた。
治療のしようが無いとか、もう長くは生きれないだとか。
そういう事聞いてるのに、テレビで誰それが死んだ並に何も感じていない自分に疑問を持った。
最後に会ったのは10年近く前だし、電話も年に数回話す程度だから感覚が鈍っているのかも。じーちゃんが死んだ時に涙流すのか悲しむのか、それとも何も感じないのか。正直自分の考えが怖い。

脈絡が無い分でごめん、おやすみ。

sia123 at 23:31コメント(0) この記事をクリップ!

2006年12月10日

開き直り

11月中1回も更新しませんでしたが・・・・・・・・もういいや、好きなときに更新しよう。うん、そうしよう。

てなわけで昨日17歳になりました。まぁケーキとか食べる気がしなかったのでケーキは買ってないのですが、いつも通りの食事していつも通り寝ての味気無い日でしたな。

ていうかこれからカラオケいってきます。
んじゃ、サラバ!

sia123 at 14:12コメント(3) この記事をクリップ!

2006年10月15日

疲れたー

バイト終わって家に帰って来たとこです。
いやー、今日も客が多かった。飯屋によく来る人ってお金持ちなんですかね?



最近普通自動2輪の免許が取りたくてしょうがないっす。
原チャだと車の免許取った時にいらなくなるし・・・校則じゃ原チャと車以外はだめなんですがねぇ、どうしよう。
謹慎+反省文覚悟で単車取ろうか悩んでます。

まぁその内どうにかしよう。

sia123 at 15:03コメント(1) この記事をクリップ!

2006年10月13日

おはよう

日記サボりまくってました、しかしこれには訳があるのです。









いや、無いですけどね。ただたんにめんどくさかry





はいすいません反省してますごめんなさい。


まぁこんなサボりの理由は置いといてですね、最近うちの学校で文化祭の準備を進めてる訳です。
僕は文化委員なので、文化祭を進める人員の一人というわけですよはい。ですがその準備がめっさだるい! 他の学生が帰った後も40分近く学校にいたりするわけでして、学校出るときは22時だとか・・・・・・もうあほかと。
まぁやるからには全部やり通しますが、しんどいっすわ。

あ、そうそうここで告知。うちのクラスは--------------------(よく考えたら学校関係者に特定されるかもしんないので修正(ノ∀`))という看板でフライドポテトを販売します、文化祭は11月3日なので気が向いたら来て下さい!




















































学校名は言えませんが(意味ないじゃん

sia123 at 07:51コメント(1) この記事をクリップ!

2006年08月27日

ひまだぁ

 今日はバイト休みなんですが・・・・・休みなら休みでやる事がな〜〜んにもありまへんOrz

 よし、昼寝でもするか

sia123 at 15:47コメント(2) この記事をクリップ!

2006年08月26日

太陽がうらめしい

 熱いんじゃはげこらあああああああああ! そろそろ夏休みも終了ですなぁ・・・・、殆どバイトばっかりで遊んだのは数回しかない気がするのは気のせいでしょうか。青春の浪費・・・・Orz

sia123 at 14:55コメント(0) この記事をクリップ!

2006年08月24日

あついー

ばてばてでーす・・・・・なんかオーダーミスったし、夜眠れないし・・・・早く夏過ぎてくれOrz

sia123 at 21:54コメント(0) この記事をクリップ!

2006年08月21日

ワンダと巨像クリア

 全クリしましたぜワンダと巨像。
・・・・・・ていうか何これラストなんともいえない淋しい気持ちというかよかったよかっためでたしめでたしといっていいのか分からないけど最高なエンディング。







 感動した!







 今日はこの辺でばいちゃ!

sia123 at 19:52コメント(0) この記事をクリップ!

2006年08月19日

自転車について

 今ステーキハウスでバイトしてるんですが(あさひ自転車は1ヶ月で止めry)めっさ忙しいです。
 狭い店なのに客がどんどん来て処理が追いつきません。バイト3人と店長兼料理人の4人で回してるんですが、まだ人が足りないくらいでヤバイです。
 皿が足りなくなる、コップが無くなる、子供が騒ぐ、鉄板持って行って火傷する・・・・・・・誰か何とかしてーーーーーーーーーーーー!

今日はこの辺でばいちゃ!           








                あー疲れた・・・・。

sia123 at 21:46コメント(2) この記事をクリップ!

2006年08月18日

金欠ヤバス・・・・

 夏休みだからと調子に乗ってまたゲーム買いました、 ACE COMBAT 5 とかいうゲームです。













プレイ1時間で飽きry


















さて、残り3千円で今月すごすか・・・・・・給料ぷりーーーーず!

sia123 at 14:29コメント(2) この記事をクリップ!

2006年08月17日

リブステーキうまい

 だるいです、夏ばてです、ワンダと巨像かいました、おもしろいです。















































































































 えー、最近バイトで昼夜ほぼ毎日20分近くかけてバイト先までへーこら行き、2時間or3時間はたらいたら家にかえってまた20分かけてバイト先に行くという果てしなく無駄な行為をしております。

 ていうか原チャ欲しいです、9月なったら少し楽になるっぽいし、免許取りにいこうかな・・・・・。

 ほんじゃま今日はこの辺でばいちゃ!

sia123 at 15:05コメント(2) この記事をクリップ!

2006年06月24日

HP完成度・・・・TOPのみh

今日の12時から駅前で友人と二人で遊んでました!

ロッテでリブサンドを食い、カバン等を買い、カラオケをいたしました。



カラオケ3時間で喉が潰れた;;;;;なんてこった;;;



今日はこの辺でばいちゃ!(短いとか言わないでね!

sia123 at 17:38コメント(3) この記事をクリップ!

2006年06月06日

最近HTMLでホムペ作ってます@@

先週の水曜日辺りからテスト期間でして、水・木曜日の2日だけテストで後は選択科目が全部テスト無いようなので、1週間近く休みが出来ました@@

まぁ・・・殆ど日記サボってましたが

でですね、タイトル通り最近HTMLでHP作ってます。公開は多分かなり先ですが、頑張ってますんで@@;

そんじゃこの辺でさよ〜なら〜

sia123 at 20:21コメント(4) この記事をクリップ!

2006年05月21日

ごめんんさいOrz

忙しすぎて更新できません、しんどいですOrz・・・・・しばらくさぼります(爆

sia123 at 19:53コメント(0) この記事をクリップ!
Recent Comments