2007年01月10日

戯言解析

戯言解析機による(  )の解析結果

熾鴉の77%は西東天―人類最悪で出来ています
熾鴉の9%は薄野―始末番で出来ています
熾鴉の5%は伊吹かなみ―天才画家で出来ています
熾鴉の5%は闇口崩子―暗殺者で出来ています
熾鴉の4%は江本智恵―終わり続けるで出来ています


あー、うん。なんだかすっごい納得。
崩子ちゃんと智恵ちゃんが入ってるのが嬉しかった(*´▽`)
77%人類最悪( ・ω・)




しーぽんの79%は砂漠の鷹―デザートイーグルで出来ています
しーぽんの10%は闇口崩子―暗殺者で出来ています
しーぽんの7%は隼荒唐丸―DJで出来ています
しーぽんの4%は井伊遥奈―妹で出来ています

西東の血がつよいんですかねっ。
最悪と最強( ・ω・)
注目するべきは崩子ちゃん度があがっていることと
妹成分が入ってきたこと(*´Д`)




本名だと
****の80%は大垣志人―しとしとぴっちゃんで出来ています
****の14%は貴宮むいみ―優先順位で出来ています
****の4%は佐々沙咲―刑事で出来ています
****の2%は闇口崩子―暗殺者で出来ています

しとしとぴっちゃん。・゚(ノ∀`)゚・。

sia_pon at 17:04|PermalinkComments(3)日記 

2006年09月22日

いろいろありました

日記1ヶ月近く書いてませんでした。
見に来てくれていた人、ごめんなさい。

最近ちょっと無気力状態だったり、なんだったりで
あんまり元気がないんです。
多目に見てください(><。




↓とりあえず、トリスタのこと
ギルド「むーんないと。」のギルマスを辞め
正式に脱退しました。
愛着とかいろいろあったりもしたのですが…
ちょっと今の私には肩書きだけでもキツかったと
言い訳させてもらいます。

えぇ、所詮言い訳です。
逃げたのは私ですから(´・ω・`)


トリスタは引退するつもりはないのですが
今は小休止ってところです






↓ぱにゃとか
日々ちょこちょこ、夜中に接続しつつやっとビギBです。
ナミちょとかエスちゃとかつちーとかいーちゃんとか
いつもありがとう。
あと、最近お友達になったうにーとウナ鼎砲發△蠅とうです☆




↓HB
レベル13でcβ終了。
オープンはまだ手つけてません。
やるのかどうかはびもー。
お友達がやってれば…ってところでしょうか。



↓りある
三国志大戦2にハマッテマス。
友達と一緒に会話できるのが面白い。
「群雄伝やるのに○○がないー」
『あ、俺もってる』
とか
「コピデ全突キター('A`)」
『(槍で)刺せ!刺せ!』
とか
「呉バラSUEEEEEEE!」
『荀攸に勝てNEEEEE!』
「麻痺矢UZEEEEEEEEE!」
『赤壁怖EEEEEE!』
とか(ぇ


お金の消費が激しいゲームだから
あんまり多くはできないけどね(´・ω・)ニュ

sia_pon at 10:21|PermalinkComments(2)

2006年08月28日

(´・ω・`|壁

うにゅ。
更新とか、ネタが無くて何も出来ません。

学校の後期が始まり次第決めようと思いますが
むーんないと。の解散 or 私が完全脱退するかもです。

理由は情熱の低下。
リアルでの情緒不安定からの接続の低下。
など色々ですけど、決してギルメンが嫌いとかそういうのじゃないです。
ただ、迷惑はかかるだろうと思うと、申し訳ない気持ちで一杯です。

ギルメンの皆さんゴメンナサイ・・・。



トリスタには残ると思いますが、放浪癖のある猫って感じになるかもです
引退はしないですよ。みんな大好きですから(´・ω・`)

sia_pon at 20:22|PermalinkComments(1)日記 

2006年08月23日

気分が

ドンドン沈んでおります(´・ω・`)
ちょとアクティブにならないかもです。

sia_pon at 21:30|PermalinkComments(2)日記 

2006年08月21日

ごめんなさい

更新滞ってマス。

やる気とかいろいろ低下中。

気分も絶不調。
不用意に近付くと死ぬよ?ってくらいピリピリしてます。

ごめんね…。

sia_pon at 01:16|PermalinkComments(0)日記 

2006年08月01日

師匠、いいですか?昔からよく言うでしょう。

「信じる者は儲かるです」
「それは漢字の憶え方だ」

はい、更新義務なんて星の彼方。しーぽんがやって参りました。


出だしが西尾リズムなのは最近の趣味ですが
今日のは特別です。

新刊・・・!








買っちゃった・・・。
ま、まぁ、予想通りって言うか、ちょっと金額が高くてびっくりしたけど
っていうか、戯言シリーズのほうが読み応えあるのに安いとか(ry

いや、それでもやっぱり満足ですけどっ。




とりあえずトリスタのお話をっ

更新サボってたのでSS載せながらさくっと行きます。

1000枚



勢いっていうか、えこたんとちぱんが悪い(ぇ
いつの間にか100枚が1000枚になってました(´ω`;
なんてミステリー。

今回のイベントで狸が79⇒91になる予定で
今現在90です。知らない人とPT組んでも(´・ω・`)って感じ
テンションあがんなーい。
80になった時のコブラクエでは飼育係に
意味のわからない虐めを頂きまして

沼剣5本って・・・。


いや・・・意味わかんないよ・・・!
そんなに在庫過多ですか!

熾鴉の方は相変わらずまったりですが


172になりました













なんとか172。200まではまだまだ遠いですね。
防御猫って最高で幾つの人が居るんでしょうね?
一度お話聞いてみたいです。
誰か紹介して(´▽`*)(ぇ


ヴィ姉おっかけ、そして遭遇











最近、ヴィ姉に会える機会が増えたので
ちょっと追いかけてタバF3へ。

そしたらおじいちゃん紹介されちゃった(*ノノ)

おじいちゃんとの邂逅









シャイらしいです。人見知りとかしちゃうらしいです。
おじいちゃんカワユス(*´ω`*)
今度は突撃隣のおじいちゃんバリにハピバレ飛ばしますよっ(ドンナ





あとは・・・
コレハ酷かった

幼女大好











とりあえず、今回の更新はこんなんで(´ω`)b

sia_pon at 19:57|PermalinkComments(4)日記 | トリックスター

2006年07月25日

悪いな、殺戮は一日一時間って決めてんだ。

ヴィレ姉からのバトンー



●あなたは眼鏡をかけてますか?
かけてないデス

●それはどんな眼鏡ですか?
ないデスよ

●いつごろから眼鏡をかけてますか?
(´・ω・)

●行きつけの店ってありますか?
(・ω・`)

●デザインへのこだわりを語ってください。
自分に似合うのが良いよねー

●眼鏡をかけててよかったと思うことは?
良かったと思うときは目が悪いんだよね?
ダメジャネ?

●逆に悪かったと思うことは?
無いと思うな

●正直コンタクトにしたいと思いますか?
メガネかコンタクトならメガネかなぁ

●次はこんな眼鏡にしてやる、という野望をどうぞ。
持ってないからね?(´・ω・`)

●いつ頃実現させる予定ですか?
しつこいよヽ(`□´)ノ

●眼鏡を外したとき、人に何と言われますか?
ないメガネを外すってドウイウ

●ついでに目の悪さを自慢してください。
1.5なんで(´▽`)

●次に回す5人。
メガネかけてる人もってって!





デスクトップバトン

過去にやってる
デスクトップの模様替えはしたからSSだけ投下

ですくとっぷ2

sia_pon at 00:32|PermalinkComments(5)日記 

2006年07月23日

それは全く、十全ではありませんわ。

サイコロジカルですよ、サイコロジカル。
小唄さんはいいよね(・ω・`)



まずは本人から了承も取れたので、妹とのSS(´▽`*)

しあ×みさ







ちょっと天然でどこか抜けてるんだけど、それがとっても可愛いのです。
みさぽん、これからもよろしくねv


で、そのみさぽんに作ってもらったぱるまー。

みさぱるま












もう、こんな装備ばっかり見てると、基準が可笑しくなりそうだね(´▽`;
いや、既にもう・・・(ぇ
2.4kのパルマって凄いよね。ビックリだよね。
…でも合成してくれたみさぽん ク ラ フ ト  3.2k の装備してるんだけどね。


まったくこの子は・・・!(ナニサ

あと、みさぽんの彼氏に蔵フランの合成お願いしたところ
また神がおいでになられました・・・!

ろこふらん













コレでアイスDにも篭れますねっ。
・・・いや、被ダメは痛いの変わらないですけど。




そういえば最近ギルメンと会ってないんだけど
皆元気かなぁ・・・。



おまけ↓
おーか鼎

おーか




続きを読む

sia_pon at 16:50|PermalinkComments(3)トリックスター 

2006年07月20日

ひさしぶりっ

ちょっと中の人が不安定でブログ更新できないで居ましたっ

んと、とりあえずここ1週間で新しく思ったこととか。




1.トリスタ内で妹が出来ました
今度SS一緒に撮ろうねっ(´▽`*)
本人の了解を得てからここでまた発表。


2.ちょっと熾鴉(猫)がふらふらしてます
なんだかギルマスやってて苦しくてね。
いろんなところに足運んだりするかも。
ギルマス降りるの1週間の予定だったんだけど、もうちょっと休ませて貰うかも。


3.ヴィ姉からバナー作って貰っちゃった(*ノノ)
今度ブログに掲載しようと思うなりっ
ヴィ姉ありがとっv


4.「みゅ(’’」こと変身スキル覚えましたっ
いやー、防御極だしね。絶対使わないだろうと思ってたんだけど。
馬鹿にしてました、ゴメンナサイ。
今までになかった楽しさを発見って感じです♪




ってわけで、ぽんからのお願いっ

クラフトフラン クラフトバスタード

を売ってくださいっ(´・ω・)
今から属性剣作ろうと思いますのっ。

あと、アイスD3にお邪魔することがあると思うので、是非お付き合いください♪

sia_pon at 00:36|PermalinkComments(3)トリックスター | 日記

2006年07月10日

誕生日たんじょうびっ

7/10は中の人の誕生日です(・∀・)イヒ

めでたく(?)23歳になっちゃいました。
年寄り乙。


今年一年、決意も新たに、また頑張って生きたいと思います。

で、友達が夜中に誕生ぱーちー飲みに連れてってくれました。
で、そこで発見したカクテル

設定6









設定6 。    え、パチスロ(^ω^ )?


しかし、コレがまたネ申のようにウマイ。
駄菓子菓子、ナニが使われてるかわからない・・・!


あと

鳥



















ここに見えてる焼き鳥、1本60円〜80円。
あれ、なんかめっちゃ安いんですけど・・・!
ついつい注文の時に「このページ上から下まで全部。」
って言っちゃったデスよ。

とても楽しい飲みでした(´▽`*)

sia_pon at 23:54|PermalinkComments(12)日記 | りある。