ジャスミンの呟き

ジャスミンの英国マンチェスターでの暮らしぶりについて。 出来事、感じた事、食生活etc.気ままに綴っていこうと思います。

お知らせ

ブログをお引越しします。

新URLは

http://ameblo.jp/siamese1968/

URL登録されている方は、変更を宜しくお願い致します。

テリーヌ作りに初挑戦(BlogPet)

ジャスミンの「テリーヌ作りに初挑戦」のまねしてかいてみるね

我が家は全員、とりあえずはあまり綺麗じゃなくていく事に初挑戦します♪
かな?これからも時々たべるわけな?これからも時々、テリーヌ作りに挑戦します?
材料は好評でしたレシピを使っても時々、テリーヌ作りに初挑戦!!
材料を使っていく事に初挑戦しながらテリーヌ作りには成功。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。

テリーヌ作りに初挑戦(BlogPet)

ジャスミンの「テリーヌ作りに初挑戦」のまねしてかいてみるね

我が家は全員、クリームチーズ、「美味しい」といって違ったテリーヌが大好き。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。

テリーヌ作りに初挑戦(BlogPet)

ジャスミンの「テリーヌ作りに初挑戦」のまねしてかいてみるね

我が家は全員、テリーヌが大好き。
と塩分が。
材料を時々、色々な?これからも、テリーヌが強すぎるので、クリームチーズ、レストランで買った物を時々たべるわけなんじゃなくて違った。
と塩分が。
見た目はあまり綺麗じゃなくて違った物を時々たべるわけな?これからも時々たべるわけな材料はあまり綺麗じゃなくていく事には全員、ネットで買った物を参考に挑戦していく事にしていく事に挑戦。
見た目はスモークサーモン、「美味しい」といっても時々たべるわけなので、クリームチーズ、レストランで買ったテリーヌ作りには成功。


*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。

くり(BlogPet)

ジョンは、くりはウズラが反省するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。

テリーヌ作りに初挑戦(BlogPet)

ジャスミンの「テリーヌ作りに初挑戦」のまねしてかいてみるね

我が家は好評でした物を使っても、とりあえずはスモークサーモン、色々なんですが。
な材料を参考にしながらテリーヌが強すぎるので、クリームチーズ、ツナ、レストランで食べるんですが大好き。
それだといっても、ネットで買ったレシピを使って違った?
かな?これからも、ツナ、とりあえずはあまり綺麗じゃないけど、色々な?これからも、レストランで買ったレシピを使っていく事に挑戦!

それだと塩分が?
材料を使って違ったテリーヌが。
材料はスモークサーモン、テリーヌが♪
見た目はあまり綺麗じゃなくていく事に初挑戦。
な材料を参考に初挑戦していく事に挑戦します。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。

チップ(BlogPet)

きのう、チップに誕生しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。

ジャスミン(BlogPet)

きょうは、ジャスミンはメールっぽい発送したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。

テリーヌ作りに初挑戦

P135

我が家は全員、テリーヌが大好き。
といっても、レストランで食べるんじゃなくて スーーパーで買った物を時々たべるわけなんですが。。。それだと塩分が強すぎるので、
「よし、自分で作ってみよう。」と思いつき、ネットで調べたレシピを参考にしながらテリーヌ作りに初挑戦。

材料は スモークサーモン、クリームチーズ、ツナ、アボガドなど。
見た目はあまり綺麗じゃないけど、「美味しい」と家族には好評でした。
なので、とりあえずは成功。。。かな?
これからも時々、色々な材料を使って 違ったテリーヌ作りに挑戦していく事にします。
バナー

我が家とかサーブした(BlogPet)

きょうは、我が家とかサーブした?
だけど、こうさぎちゃんはチップは反省したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
Profile
ペット霊園
ミミのお墓
Recent TrackBacks
クリスマスカード (ガンダムvs.ガンダム iso)
クリスマスカードetc.
【ノニジュース】の口コミ情報を探しているなら (人気のキーワードからまとめてサーチ!)
ノニジュース5
ダイエット  苦しいダイエットはもう止めましょう!  (ダイエット  苦しいダイエットはもう止めましょう! )
体重
ピスタチオのフェットチーネ (ドラゴンストーリー Gourmet Concierge)
MANCHESTER MEGA MELA(2)
ベビーカー通販らんど (ベビーカー通販らんど)
ベビーカー
ハリー・ポッター (いま話題のエンターテイメントとは?)
ハリポタ切手
■母の日特集■ 豪華!あふれる花かご(寄鉢) (2007年… あなたの綺麗になりたいを応援します♪)
母の日
<b>留学必需品 アメリカへの格安な電話</b> (海外留学口コミ情報サイト 「Ryugaku.Imafuji.info」)
何で私に。。。?!
Recent Comments