siamihs Blog

大人のためのまつ毛エクステ専門店 siamihs「シアミス」

地まつ毛のことを考え、決して無理はしない丁寧な施術とお客様一人一人にあったお客様が最も輝けるお目元をご提案すること。
そして、お店に一歩入った瞬間から安心してリラックスできる空間作りを心がけています。

2016年12月

皆さんこんにちは☆
坂元です!

いつもシアミスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日はシアミス忘年会でした☆
今回は皆の希望一致で焼肉でした~♪♪



ブログ画像





お肉の美味しいお店で、お酒を飲みながら楽しくお話し♪
来月は新年会&歓迎会!!
新しいスタッフも増えるので今から楽しみです☆

シアミスは本日が年内最後の営業日となっており、お蔭さまでたくさんのご予約を頂戴しております。
ありがとうございます(^^)!
年始は5日からの営業です!
今後も皆さまのキレイをお手伝い出来るようスタッフ一同精進して参りますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

本年中は本当にありがとうございました!

みなさま、よいお年をお迎えください☆


☆ご予約はこちら→0422-23-1665☆

登録で10本サービス!シアミスLINE&FB

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!
スタッフの片桐です。


12月も残すところあと2日ですね、、、
今年も本当にあっという間だった気がします、、、
昨日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?本当にお疲れさまでした!

シアミスでは今月もたくさんのお客様から差し入れをいただきました!!
いつも本当に感謝感謝です、、、!!


ブログ画像








スタッフみんなで美味しくいただきました☆
明日はついに今年ラスト営業!!
スタッフ一同がんばります!


☆ご予約はこちら→0422-23-1665☆

登録で10本サービス!シアミスLINE&FB(初回割引との併用不可)



こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
スタッフの片桐です。
 
今年もクリスマスのシーズンがやってきましたね。。。☆
吉祥寺もイルミネーションがとてもきれいです!
シアミスも、今年は飾り付けを少しだけバージョンアップしました!!



ブログ画像





 

ブログ画像





 
今年は、窓にスプレーをかけて、クリスマス仕様に♪
受付前も雪が降りました~♪
 
是非ご来店の際に見て行ってくださいね!!
音楽もクリスマスソングでお待ちしております♪
 

年内のご予約が大変埋まりやすくなったおります。お早めのご連絡をお待ちしております♪

☆ご予約はこちら→0422-23-1665☆

登録で10本サービス!シアミスLINE&FB

このページのトップヘ