2012年08月

「ジャワ更紗と舞踊の集い」心も踊った3日間でした

今は亡くなってしまった作家の貴重な一枚から、現代的作家による斬新なモチーフの一枚まで。

更紗から生まれたワンピース、着物、帯、小物などに新しいハッケンがあったり。

自由が丘「更紗の部屋」島田千恵子さんの展示が終わりました。

 

山村真美さん、みなみちゃん親子による、可愛らしい舞踊。

学生で、お母さんでもあるMYAさんの優雅な孔雀舞踊。

クールでカッコよかった男舞踊の谷さん。

ibuマリさんの作ってくれたシンコン、サテ、リソレス、ラピス、、などの

日替わりインドネシア料理&スイーツもビンタンビールにぴったりで。

 

どれもがしあんを素敵な空間にしてくださり、

心も踊ったあっという間の3日間でした。

 

とてもとても暑い中、

足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました。


sarasa_2 

ジャワ更紗展openしました

今日から3日間(〜25日まで)「ジャワ更紗展」です。
毎日17:00〜はジャワ舞踊もあります。

インドネシアの甘い、辛い料理、
インドネシアのビールなどもご用意して、
たくさんの方がお越しいただけますようお待ちしてます!

自由が丘更紗の部屋の島田千恵子さんも素敵な衣装で
お迎えの準備万端デス。
IMG_1508

「瀬戸内まんぷくシマルシェ」終わりました

江戸川花火大会、いたばし花火大会、地元の納涼盆踊り大会など、
魅力的なイベント目白押しだった8月4日。

しあんの「瀬戸内まんぷくシマルシェ」も
たくさんの方に来ていただけました。

お酒を出したら仕込み水だったとか、、、
白ワインが冷えてなかったとか、、
おっちょこちょいも、ちょこちょこアリ。

でも、また新しい「しあんの姿」を発見できました。

足をお運びいただいた皆さまありがとうございます。
一緒にがんばってくれた、ミナサマありがとうございます!

「まんぷくシマルシェ」第二弾もできたらいいなと思います。
こんどはどこのシマ?お楽しみに。

シマルシェphoto


いよいよopen「瀬戸内まんぷくシマルシェ」

ギャラリーしあんの「瀬戸内まんぷくシマルシェ」
おかげさまで、お席もご予約で満席デス。
これから暖簾をかけて、まもなくopen!
今日もたくさんの方と楽しいひとときが共有できますように。
ありがとうございます。
IMG_1410


カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ