2012年12月

良いお年を

ギャラリーしあんは今日まで。
スタッフが総出で朝から大掃除をしてくれました。
しあんは、すっかりきれいになって、
どこか凛とした空気をはらんでいます。
門松としめ飾りで門を整えて、
新年をお迎えする準備完了。

あとは、納会へGO!です。

本年中はほんとうにたくさんの方に足を運んでいただき、
またほんとうにたくさんの表情をしあんに残してくれました。

来年もまたいろんな出会いに期待して。

みなさま良いお年をお迎えください。
ありがとうございます。

IMG_1809

「猫、ねこ いっぱい」展はじまりました!

本日からいよいよ「猫、ねこ いっぱい」展がはじまりました。
しあんが猫でいっぱいになっています!
色んな猫がそろってますよ。猫好きな方必見です。

会期:2012.12.21fri〜12.23sun
12:00〜19:00/会期中無休(最終日は18:00まで)
2

石川政志 「猫、ねこ いっぱい」展

石川政志 「猫、ねこ いっぱい」展

2012.12.21fri〜12.23sun
12:00〜19:00/会期中無休(最終日は18:00まで)

ギャラリーしあん、今年最後の展示は、
アトリエちび猫ハウス 家主 石川政志さんの「猫、ねこ いっぱい展」です。

一つ一つ全部表情の異なる猫たち。
石川さんが「(手にとられた方が)少しでも癒され、
幸せになりますように」と願い粘土で作っています。

その表情の豊かさと眺めているだけでぷっと笑ってしまう愛くるしさ。来年の干支にちなんだ作品も登場します。

師走の忙しい最中ですが、是非、ひとときの癒し時間を石川さんの作品と一緒にお過ごしください。

ISHIKAWA_hagaki_WEB

クリスマスナイトフリマ終了☆

しあんの「クリスマスナイトフリマ」が無事終わりました。

出展者同士のフリマに始まり(^.^;)、
ブログやHPをみてわざわざ来てくれた皆さま、
コナモン好きのお仲間、
それに、ご近所の方の姿があったのも嬉しいトコロ。

女子会みたいなノリの中、透明感のある立体的な作品に一見は百聞…の
小さな異次元の世界を見せてくれた白一点の横関さん
手作り市をハシゴして駆けつけてくれた陶芸作家のnicoricoさん、
ほか、出展していただいた皆さん、

ほんとうにありがとうございました。

night_frima

カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ