2013年02月

ハーモニースペースdeヨガ カチクラ(徒蔵)教室開催!

ヨガ教室開講のお知らせです。

ビジョンヨガインストラクターの薄 久美子(すすき くみこ)さんによるヨガ教室が3月からスタートします。

お月謝制ではなく、1回だけでも気軽に体験できます。


<カチクラ(徒蔵)教室@ギャラリーしあん>

からだ、カチカチでも大丈夫です!
自分のペースで行なえます。
※妊婦さんは全クラス参加可能。体調をみながら安全に行なっていきます。

【第1・3火曜日/3月は5日(火)と19日(火)】


■お昼教室 14時〜15時半
自分で整える大人の女性の「体質改善ヨガ」
心身のバランスを整え、冷えや凝り、生理痛、生理不順、更年期、不眠等の不調を解消していきます。
無理なく気持ち良くセルフケアを身につけて体質改善していきます。
今体調がもう一つという方は、その原因から解消していきましょう。
調子がいい方は、さらに良い状態へ整います。
日々の変化に柔軟に対応できるヨガを習慣にしていきます。
新しい発見や気付きもありますよ。


■夜教室 19時〜20時半
ぐっすり眠れる「リリースヨガ」
仕事中心で息が浅くなっていませんか?
忙しくていつも肩があがっていませんか?
呼吸を深め、疲れやストレスを溜めない身体にしていきます。
ゆったりとした本来のリズムに戻り、リラックスして自分を解放(リリース)し、
熟睡の準備をする時間です。
眠りは全ての基本。いい眠りはいい人生を創ります。

目や頭の酷使、人間関係、電磁波、多くの情報、神経の緊張、納期、心の疲れ、など
日々の生活の中にあるさまざまなノイズを除去し、本来の自分に戻りましょう。
気持ち良く寝て、スッキリと起きれれば、仕事もよりスムーズに効率アップ。
生活のオンとオフのスイッチの切り替えがうまくいき、毎日生まれ変わることを実感。
自分をバージョンアップできます。

:::::::::::::::::::::::::

●参加費:1回3500円 単発払いです。
事前予約制:
メールでお申し込み:info@harmonyspace.jp
フォームからのお申し込み:こちら

【お持ち物】
○楽チンな動きやすい服
※着替えても着替えなくてもOK/着替えスペース有り
○あれば5本指ソックス
○ヨガマット等の敷物(代用できるものでもOK)
※床は板の間か畳です
○ペットボトル持参は自由
※冬は寒さ対策にブランケットなど各自調整して下さい。

☆メールの返信をもちまして受付完了となります。
もし、2日後に返信がない場合は、エラーの可能性がありますので
再度ご連絡、ご確認をいただきますようお願いいたします。
当方からの返信が届くよう、メール設定をよろしくお願いします。

創り手と使い手、人と人とをつなぐイベント<tenowa>開催

2013.3.1fri〜3sun
12:00〜19:00/会期中無休(最終日は18:00まで)

都内近郊で活動する作家やアーティストさんたちの、
3日間だけのイベントを開催することになりました!

作家の皆さんの作品やイベントの詳細はこちら

<参加作家>
■こまきや(飯田真紀)/古布や木、和紙を使った、小物や雑貨)
■深澤ユリコ(絵描き)
■fabrica uka(戸田亜由美)/オリジナルのハンドプリントの布雑貨
■nicorico (林 理子)/普段使いの器や雑貨などの陶器)
■SMILAUGH(萩原ひろみ)/創作こぎん作家

<ゲスト>
●日本茶アーティスト 茂木雅世さん

[3月2日限定利き茶cafeオープン]
茂木さんセレクトの2種類の緑茶を、2種類の器で飲み比べ。ワンコインです。
[ワークショップ]
産地別の3種類の緑茶の飲み比べと、緑茶についてのおはなしあれこれ。美味しいお茶の淹れ方など


●鹿児島県産頴娃茶のブランド茶「美南緑」
普段はネットでしか購入できない「美南緑」を、限定10袋だけですが販売します!
※3月1日と3日は試飲もしていただけます。

tenowa_news_blog
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール

siang132

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ