2009年04月04日

地震

こんばんわ、ド級にご無沙汰してます
しあので御座います。
諸々の事情で会社で休憩中ネットおkだったのが
まあ書き込みができなくなり
更新が出来ず、家では中々ネタも無く更新が無かったのですが
ちょっと気になることがあり更新。

ここ数日沖縄で地震が多いので
皆さんにも気をつけて頂きたいなーと。
沖縄で地震が続いたり大き目のが来ると
結構な確立で本州でも起こってきたんですよ

何事もなければいいなーと思いつつも
備えあれば憂いなしですmm

siano at 20:41|この記事のURLComments(1)

2008年11月18日

ありがとう



皆さん有難う無事、披露宴を終えてきました

散々動き回ったので疲れがどっと出ましたが

すぐ仕事が待っており死んだ状態でした・・

カナつんへ
ありがとうね^^
嫁を大切にして落ち着いたら今度は子育てだね
暖かい家庭を築きますよb
いつかまた沖縄に遊びに来て下さいmm

テミさんへ
ありがとねー
嫁とは付き合い長いけれど
これからも手と手を取って
頑張って行きますb

みいなさんへ
有難うございますmm
尻に敷かれているので向こう主導で
なんとか暖かい?家庭を守って行きたいと思います

ファルさんへ
ホントありがとね
結婚生活は忍耐ですw
まあ仲良くやっていきますよ
モンハンの件シフト次第では
是非遊びましょう!夜勤じゃなければいけるはず。

はーさんへ
ありがとね〜
入籍は前にしていたから
披露宴したからと言って
特に何かが変わるわけではないけど
気は引き締まりましたっ

レイのね、挨拶はね・・・w

siano at 18:35|この記事のURLComments(0)

2008年11月14日

さーて明日かぁ



とうとうこの日がやってきましたね〜

リアル挙式

そして披露宴

友人代表挨拶レイセス!

モンハン仲間の席が作れないってのが辛いよね・・・

あのオフ会メンバー来たら楽しかったなぁ・・・

siano at 07:59|この記事のURLComments(6)

2008年10月03日

大変ご無沙汰に

やあどーもノ
しあので御座います。
放置っぷりも酷いねごめんなさい><

で、最近どうなのよ?って感じですか?
私生活では7月に入籍果たし
9月でまた一つ年を食い
先日嫁のお父さんの三回忌で徳島へと
結構バタバタしておりましたよ?
因みに殆んどの方への式の招待状も渡し
あとは決戦と言う感じ。
まあ、若干のプログラムや音楽とか決ってない事もあるんだけどね
うん、凄く疾走してる感じ。

あっと言う間に終わってしまうんだろうなー
そんなバタバタも・・・^^;

そして2008年も気がつけば終わってるんだろうねOTL

siano at 22:02|この記事のURLComments(4)

2008年08月01日

まずいなー

折角ファルさんに課金してもらい
手伝ってもらったのにもかかわらず
そういやあ昼勤務だったのいつだっけ?
ってくらい夜勤爆進中でして
朝帰ってちょこっと狩りでたら誰も居ないし落ちる
昼間覗いても誰もいない→落ちる。
でマビのレベル上げをする・・・
嫌なサイクルだ・・・(´;ω;`)
今月中はどうしもシフトが偏ってしまうので
復帰宣言もどうにもならないって感じですね・・・

勿論嫁と一緒に居る時間も全くなく一日通して一緒に居たのは
15日の入籍以来2〜3日と言うダメ夫っぷり・・・
明日は休みの予定なんで腕によりを掛けて
ご飯をつくらねば〜

siano at 21:54|この記事のURLComments(3)

2008年07月29日

そろそろ精神的にも限界って奴じゃねえの?

どうもこんばんわしあのです

この2週間ほど夜勤続いておりまして

まあ体力もそうですが精神的にきっつい

入籍後嫁と一緒に過ごす時間すら殆んど無い感じで

さらには無駄に長くポツンといる会社の時間がなんとも・・・

夜勤は流石に人と接する時間もほぼ無いようなもので

も結構参ってますねはい・・・

もちょっとの辛抱で完全昼勤務復活ですが

なんともはや・・・

siano at 22:51|この記事のURLComments(0)

2008年07月17日

沖縄の夕闇

毎度どうもしあのです

ちょっとネットで友人とお話ししていたら

沖縄いいなって話になって、つい最近撮った

携帯画像をUPするから楽しんでくれって事でペタリ

夕闇



夕闇2



夕闇3



夕闇4

結構いい感じに撮れてるんじゃないでしょうか

夕焼けとかその辺の時間帯って何か人を魅了するものがありますね^^

siano at 15:15|この記事のURLComments(2)

2008年07月16日

記念樹

昨日役所やなんやらの帰りに
ご飯に行こうと思っていたのですが
だいぶ時間があったのでお買い物をふらふらと・・・
そこで見つけたのです
最初は何か観葉植物〜って思ってたんですが
コイツに一目惚れw

記念樹

沖縄ではよく見られる木でこの子はまだ10cm程度ですが
成長すれば家くらい大きくなりますw
学校の中央に鎮座するような凄いヤツ
いつか家に・・・植えてる人いないなw

siano at 21:00|この記事のURLComments(2)

2008年07月15日

夫になった日

婚姻届

ご覧のとおり届出を出してきました

まーこの5年間色々あったけれでも

晴れてゴールです

この1〜2年で友人がばんばん結婚、出産だったので

時期といえば時期なんですね

本当に色々と書きたい事はあるけれど

とりあえずは実感ないねって嫁と同じ事言ってるので

それまで待つかなw

siano at 23:08|この記事のURLComments(8)

2008年07月14日

明日はXでー

どうもこんばんわしあのです

ええ、そうですね数回前から書いておりますし

ファルさんとこのブログ読んでる人も分かりますね

そうですねXデーですねー

全く全然実感沸きませんがそんなもんなんですかね

出来れば簡単にシャメとか撮っておきたいです。

siano at 23:04|この記事のURLComments(2)