一人ぼっちのマビノギLIFE

エリンNo1 ドMestのくだらない雑記

生きているんだ



でもちょっと・・・

mabinogi_2009_09_24_001


休憩なんだ・・・

ヨーロッパ風の町並みって



個人的に好きなのよね

mabinogi_2009_07_24_006

不思議な国



タラ〜

mabinogi_2009_07_24_004

向きを変えれば



また違う趣

mabinogi_2009_07_19_001

すとーーーっぷ!


馬とまれーーー





mabinogi_2009_07_09_001

えてして上手く行く宣言は無い



これはいける!

なんて口にして

結果はこんなもんですよ























mabinogi_2009_07_05_001



誰でも経験はありますよね( ´,_ゝ`)

ファイアボール



この手のページは中々でない為

暇な時に時々通って運よく出たらラッキー

その程度で進めて行くものだ。


そして方々の支援により

mabinogi_2009_07_01_002


遂に念願のドロップ。・゚・(ノД`)

mabinogi_2009_07_02_003


早速貼り付けたページで練習

mabinogi_2009_07_02_004


5タメで習得。゜(´Д`)゜。

mabinogi_2009_07_02_005


しあのんはファイアボールを覚える事が出来ました。

支援して下さった皆様ありあと〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これにて中級魔法3種コンプ☆

やめろ化け物



おまい・・・

mabinogi_2009_06_28_002


確実に

mabinogi_2009_06_28_004


にせもんやんけぇえええええ

地に沈む月



mabinogi_2009_06_25_001



久しぶりにフォトグラフしてみたり

41度目の転生



随分長いこと遊んでるんだなーっと実感する数字

それでもまだまだスキルランクがFとかが多い・・・

いつまでやっても終わらないんだろうなぁ・・・

とりあえず転生前のステ
mabinogi_2009_05_27_003


転生して
mabinogi_2009_05_27_004


まあ違いはあるよねぇ

んで絶対わっちさんに
累積が見えねえ!!って言われるから

mabinogi_2009_05_27_005


まあこんなもんだよ( ´,_ゝ`)
Profile
     
HN:しあの
SEX:♂
属性:ドM
Abitare:ルエリ鯖
channel:10
一声頂ければ何処へでも
尻尾振って行きますw
お友達も随時募集中
FLは気兼ねなく飛ばして下さい
当ブログは
リンクフリーで御座います
貼るも剥がすも踏みつけるも
自由です、報告&確認は
必要御座いませんが
お涙で貼って頂ける方は
報告頂ければこちらからも貼ら
させて頂きますです
万が一気付かない場合もあるので
ご連絡頂けると幸いです
 ちっこいおいら
しあのん君0歳時
Recent Comments
Archives
いらっしゃいますぇ〜
  • ライブドアブログ