えっと〜

6/5アップデートにより実装されたアルビのハードゲイ

早速行って参りました。
まだ仕事等で繋げず自分の目で確かめたいと
楽しみにされてる方もいるかもなので内容は閉じ。

アルビのロビの後方にこんな感じで扉が出来てました。

ハード入口

ハードモードだよ?
何か怖そうじゃん?
弱音を吐いてみましたよ?

ハード入り口2

んで門をくぐると
同じような祭壇がありもーした。

入り口3

早速みわちゃんと突撃開始。
古いのがウリのようですね。
クモの巣張ってます・・・

中はこんな感じ

ちなみにモンスの湧きはこんな感じ。

モンス

通常のモンスと系統はかわらずですが
デカネズミだったりタイトル付いたりしてます。

もんす2

経験値も180とか185とかその辺です
おいしくないなやっぱり通常は・・・

もんす3

ただ、やたらHPは上げてますよ。
かっこに入れて無駄に とか言いたい気分です('A`)
大体HPは700前後ってトコですかね
高ランクスマッシュ一撃で沈むことは沈みます。

あとは多々ゲですね、索敵範囲は広めですが、
反応はそこまで早いって感じでも無かったですね
被ダメも1ケタから30前後くらいです。おいらの防御が12保護3とかそんなもんw

いじめ

途中HPが高いので面倒くさがってみわちゃんFBL射出w(゚o゚)w オオー!


ぼす到着

ボスも普通にデカイ蜘蛛でした。
HPはかなりあるのかな?
みわちゃんのFBLくらっても生きてたよ。
とりまき赤クモは1000くらいかな?

ダンジョンとしては2階層で30分ほどで抜けられます。
経験値は美味しくありません
報酬もスケルトンESだけでした。
周回したら他のESも取ってこれて結果報告できるかな?

次はキアハードやルンダハードに挑戦してみたいと思います。
もう少し人数いたら上級中級にもチャレンジして
ブログで報告したいと思います。

お疲れ様でした。