えっと〜

昨晩は腐りそうなマナエリクサーも多かったのと
新規実装の武器を手に入れてみようと思い
ダンバでまったりしながら大勢を誘う事に。
幸い褒賞部屋の宝なので運次第では多数出る様なので
8人PTで確立を上げていく事に。
丁度時間も23時を過ぎていたので火曜効果を狙って
棕櫚ロングボウもドロップしたらいいなーっと
色々センサーにひっかかりそうな勢いで突入。

皆で神秘

3時起きで翌日が苦しいと言っていたたーくんも来てくれて
なんだか申し訳ない感じだったけど大勢でわさわさ

サンダーのエモが・・・

エリクサーが賞味期限2時間と迫ったので
1Fからサンダーフル活用。
APも悩んで残しておいたのでランクUPして7に。

かっこよくなった!

エモが中級魔法は変わったようで
パシャパシャSS撮って居たら凄い格好いい作品が撮れました。
 王子、持ち帰りおkよ?w

王子とコラボ

見事なFBL&THDのコラボにうっとりんぐ

シャオラね〜ん

皆強すぎてサクサク進み23時過ぎに入ったのに0時越えるまえに
終わりそうになりヒヤヒヤしましたが無事に0時3分にボス撃破。

そして一周目で早速シャオラネン騎士弓確保。
実際は夜風さんのお友達が出したのですが
ポイっとおいらの前に差し出され申し訳なく思いながらも頂く事に。
この場を借りてお礼申し上げます。ぺこり

棕櫚は出なかったのですが0時回ったばかりだしと
もう一周する事に。

ただそこで3人お疲れ様だったので更に3人確保する事にして
集合までの間にエメラルドだけな?
神秘の補充に行ってきまして。

8人揃って再度神秘矢突入。
しかし2周目は棕櫚はおろか
騎士弓もでず。・゚・(ノД`)がっくし

それでも楽しく行けたと思います。
明日はパルーでロト剣出しに行こうと狙ってますので
朝、昼で結晶確保しておきたいと思います。

また皆で行こうね!!