2007年11月04日

富士五湖巡りしてきました!!

今日はシアンちゃんと猫2匹を連れて富士五湖巡りしてきました

まずは午前中に朝霧の『まかいの牧場』へ
こんなに近くに住んでいるのに1回も行った事がなかったので
とても新鮮でしたぁ〜(・∀・)

しかもたくさんの動物がいました
羊にヤギにウサギに馬さん

とくに羊さん達は最高に可愛かった
羊さん

みんな仲良く並んで
おやつをもらってました




シアンはもうウキウキ
しかも1番のお気に入りはウサギさんでした
うさぎウサギさんの柵からず〜っと動かないシアン
好きで好きでしかたなかったみたいです・・・(^^ゞ

柵の下からウサギさんのお尻の匂いをクンクン嗅いで
ブンブンしっぽ振ってました♪

そしてポカポカの日差しの中でニャンコ達にもミルクをあげて
ドックランで遊び、お昼過ぎにまかいの牧場を出てもちやへ
またお餅食べてきました!!
ミルク

そして今日は
ホットミルクも飲みました♪

暖かいミルク、結構好きです
あったまるからねん (´▽`)










そして本栖湖へ・・・
本栖湖

逆さ富士をシアンと堪能☆

今日は湖に写らなかったけど
富士山はキレイでした

次は精進湖・・・
ココは素通り〜一応覗いたけど

そして西湖♪
『こうもり穴』に入ってきました
こうもり穴

洞窟になってて
中は寒いくらい(>_<)
ココは夏に来るべきトコロって感じです。

この日はきのこ汁のサービスをしていたので
もらっちゃいました
美味しかった!!!






そして隣の河口湖へ・・・
お祭り

ちょうど『紅葉祭り』で
ライトアップがとってもキレイでした




シアン
夜の紅葉は幻想的で、素敵でした
もちろんシアンも一緒に紅葉を堪能♪

またココでも『しし汁』を飲んできました♪
具だくさんで美味しかった

最後は山中湖
たくさん食べ歩いて来たので、山中湖でほうとうを食べようと思ったのに
お腹満腹・・・今日は断念しました(*_*)
なので、夜の山中湖を半周して帰ってきました

1日で富士五湖をのんびり楽しんできました
楽しかったぁぁ〜



sianruvi at 23:13コメント(4)トラックバック(0) 
mikiのおやすみ 

2007年11月01日

箱根にマッサージ♪

今日は箱根でマッサージ♪
スノーちゃんは今日も元気です(・∀・)

ママさんとパパさんの愛情いっぱいの介護と手作りご飯で
毛艶もよく、夜鳴きもしない♪
ちょっと足元はふらつきますが、高齢のワンコちゃんの中では
本当にキレイで元気満々♪

そんなスノーちゃん、マッサージの後は久々のマイクロバブル
スノーちゃん

お風呂にもすっかり慣れてうっとり
この幸せなお顔

私も幸せになりましたぁぁ〜
(´▽`)











そしてお仕事後は茅ヶ崎でご飯してきました (´▽`)
丼

美味しそうでしょ〜
サーモンといくらのどんぶり
大きくて食べ応えありました♪

楽しいお仕事との後に美味しいご飯
とっても幸せ

こうゆう時間は大切ですよね



sianruvi at 21:31コメント(2)トラックバック(0) 
マッサージ☆ 

2007年10月28日

盲導犬協会

看板
今日はマイクロバブルの仕事のあと、午後時間が空いたので
Iさんと一緒に富士の盲導犬協会
『富士ハーネス』
へ見学に行って来ました

横浜にある盲導犬協会にも行った事はあるのですが
やっぱり富士の方が環境がとてもいい
建物も出来たばかりなのでとてもキレイで広い
ラブちゃんたち
お出迎えしてくれたラブちゃん達





でも、私達がいった時間はもう夕方だったので
デモンストレーションなどの見学は終わってしまっていたのですが
施設見学が出来たので、ゆっくりと見てきました
施設には赤ちゃんから引退した老犬までのんびりと過ごし、
今、現役でお勉強中のワンコもいました

中庭
ワンコたちの中庭






老犬ちゃん
老犬のお部屋
広くてキレイなのでワンコ達も過ごしやすそう



一通り施設見学は出来たのですが
次回はもっと早い時間に行ってデモも見たいなと思いました

もち


そして帰りは富士の「もちや」でおろし餅を食べてきました
お餅大好き



sianruvi at 22:56コメント(2)トラックバック(0) 

2007年10月18日

ただいま!!!

アイス
幸せいっぱいで帰国しました

でも、日本寒い・・・
風邪引きそう(>_<)!!


とりあえず報告まで

写真は大好きな
ゴールドストーンクリーマリー



sianruvi at 20:52コメント(3)トラックバック(0) 
hawaii 

2007年10月12日

行って来ます!!!

hawaii







今日から1週間ハワイへ行って来ます

今回はお友達の結婚式を兼ねたハワイ旅行
本当は自分の誕生日をまたいで行く予定でいましたが
今年も日本でお誕生日を迎えました(´▽`)
でも、今年も素敵なお誕生日を過ごせたので幸せでした

なので帰ってくるのは18日
ハワイで挙式を挙げるお友達の幸せオーラをもらって
また幸せになって帰ってきます

sofuto
ドールのソフト♪

sianruvi at 10:31コメント(3)トラックバック(0) 
mikiのおやすみ 

2007年09月20日

ハロウィン♪

ハロウィン






今日はお仕事が終わったあとに
またまたディズニーに行ってきちゃいました

ハロウィンのイベントが始まってしまったのでウキウキ
10月はハワイ旅行があって日にちが無いので
始まってすぐですが行ってきちゃいました

しかも、アフター6パスで入るのは初めて
ちょっとしか時間がなかったけど、そのちょっとさがまた楽しかった(^∀^)






sianruvi at 23:43コメント(0)トラックバック(0) 

2007年09月02日

マイクロバブル!!

だいちゃん




9月に入り、8月に2回しか開催出来なかったため
たくさんのワンコ達がマイクロバブルに入ってくれました

このまま増えていくと月3回でも足りないかも・・・
大人気だね

ワンコ達も毎回気持ちよさそうです



sianruvi at 20:32コメント(0)トラックバック(0) 
☆マイクロバブル☆ 

2007年08月30日

マッサージ♪♪♪

今日の箱根マッサージはまたSさんも一緒
スノーちゃんは今日も元気です(^∀^)

今年の夏は猛暑なので心配しましたが、元気に今年の夏も乗り切れそうです!!

マッサージ後もモリモリとご飯を食べてそしてマッタリお昼寝に

幸せだねスノーちゃん

スノーちゃん
マッタリなスノーちゃん


sianruvi at 19:23コメント(0)トラックバック(0) 
マッサージ☆ 

2007年08月29日

ディズニー♪

6月にパイレーツを見にいったので、
ど〜してもショーが見たくてディズニーに行ってきちゃいました

すごく久々のディズーで楽しかった
カリブの海賊もリニューアルしててジャックがいるいる
しかもそっくり

のナイトショーにもジャック登場!!
みんな興奮しまくり!!!
でも、でも、見えない・・・・遠いよ〜〜。゜(´Д`)゜。

シンデレラ城がキレイにライトアップしてる所。

シンデレラ城

キレイだった

sianruvi at 23:08コメント(0)トラックバック(0) 
mikiのおやすみ 

2007年08月19日

☆夏休み☆

今年の8月はお仕事三昧。。。

でも、自分に夏休みを取り
お友達と皆で1泊2日の長野にお泊りしてきました

しかも、何年かぶりのウェイクを野尻湖でしてきました
身体が覚えているか不安だったけど、やり始めれば覚えているもので久々に楽しかった

私のお友達を連れて、長野でまたお友達と合流して
合計11人と大人数での楽しい夏休みに!!
なんだか修学旅行みたいだねとお友達と盛り上がりました

そして1日目はみんなでウェイクを楽しみ
2日目は野尻湖周辺を観光してきました

*黒姫高原のリフト頂上からみた野尻湖
野尻湖


意外と大きい湖




*ウェイクの途中にRちゃんと遊んだカヌー
カヌー


息が合ってて進むのも早く楽しかった




*黒姫高原のコスモス畑
コスモス

たくさん咲いてました!!




ここ最近本当に忙しくて、遊ぶ楽しみなんてなかったので
すごーく開放されました(´∀`)

お誘いしてくれたお友達、一緒に楽しんでくれたお友達、
皆に感謝です!!ありがとう



sianruvi at 23:51コメント(2)トラックバック(0) 
mikiのおやすみ 
Profile