15周年グリ。

訪問ありがとうございます♪
グリ記事に鍵をかけることに致しました。
お会いしたことある方限定での公開とさせて頂きます。
ご了承ください。
お会いしたことのある方で見たいと思って頂けたらLINEまたはTwitterのメッセージで連絡ください。

続きを読む

やっとこの日がきたよー❤︎

今日はここにお泊まり❤︎
やっとこさこの日がきたスティッチルーム((´艸`*))

内装が本当に可愛くて、扉を開けた瞬間から可愛いの連発w

2017-02-09-15-24-42

 壁紙も絵も何から何までスティッチ。
フットレストはハワイアンキルトを使ってるんだって。

タオルアートもスティッチ。
遊びに来てくれた❤︎

2017-02-09-15-25-03
 
クッションはスティッチの国?の言葉。
なんて書いてあるんだろ((´艸`*))

2017-02-09-15-25-14
 
この部屋で1番感動したの何かって、お魚のパッジがピーナッツバターサンドらしきものを食べてる❤︎
葉っぱみたいなのでてるからもしかしたらツナサンドかもね?www

2017-02-09-15-26-17
 
大興奮のスティッチルーム。
次はチップとデールのお部屋もお泊まりしたいなーヾ(*´▽`*)ノ 

まだまだ閑散期?

今日は久しぶりにエンパイアグリルに行って来ました。
なぜならデザートがドナルドモチーフだと知ったから❤︎

今回はアンバサダーランチ。
チャームとかもなくなっちゃったしね… 。

そしてアンバサダーホテルのキャラクタールームのデザインのドリンクもゲット!
 
2017-01-23-11-33-11

可愛い❤︎

ドナルド、ミッキー、ミニー、チデ、スティッチがそれぞれ可愛いデザイン。

混ぜていただきます。

2017-01-23-11-34-53

 マンゴー味❤︎だったかなー?w
美味しかったw

前菜はターキーのにしたけど、お腹も空いてたし気づいたら食べはじめてた…
タルタル風になってましたよー。

メインはハンバーガーと迷ってお魚さんに。

2017-01-23-11-57-48

鯛とアサリ。
エンパイアグリルのお魚はいつも美味しい!
2人で行ってたらハンバーガーと半分こなんだけど、今回はぼっちだったのでお魚さん。
お味は濃いめでパンに合いました。

ちなみにパンはこちら。

2017-01-23-11-35-47

 オリーブのパンとサワークリームのパン?

デザートブッフェはもちろんつけます❤︎

2017-01-23-12-06-30

ブッフェ台も可愛い。

2017-01-23-12-05-48

ドナルドなだけあって青が多めに使われとりました。

 2017-01-23-12-05-36
 
マカロンも青!
これは食べずー。

2017-01-23-12-06-56
 
他にも色々なデザートがあって5種類を食べた所で我慢した!
久しぶりのエンパイアグリルはやっぱり落ち着いた雰囲気で大好き。


お腹いっぱいになった後はSeaへ。
めでたくBBBも当たってシャインオン観よっかなーって思ったけど、久しぶりにグリに回ることにして、
サルアミ
ポンチョのチップとデール
トレグ
モンキー 
2017-01-23-14-39-36
トレミキ
アラビデイジー
ステエン
アラビデイジー
2017-01-23-15-42-29
海底デイジー
私の割に頑張った❤︎ 

ドナルドとはちょっと踊って❤︎
デイジーは待っててねって指ちょいちょいしてもらって。
可愛い!って思ってたらなぜか夕方なのにおはようとか言っちゃて笑われたけどw

とっても充実してたな。
いやーいつもよりもフリグリが平和だった(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
最近ショーパレをひたすら待つ生活だったけど、こんな日もいいもんだー。 
って久しぶりにブログを書きたくなったのでした((´艸`*)) 
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ