毎年恒例私のお誕生日おめでとうはシェフミッキー。

たくさんのゲストにおめでとうって言ってもらってるドナルドを見てるだけで幸せ。

団体さんのゲストさんに花道作ってもらってくぐってたり、ハッピーバースデー歌ってもらったり、ミッキー達に見せてってバースデーカード置いてったり、私のところも前のおねーさん達にもらった写真を持ってきて、私のバースデーカードと並べて飾ったり。
自由で本当に楽しい時間でした。

が、そんな中、、、

動画撮り忘れてしまった私、、、

やらかしちゃう時はいつもドナルドの時。
もう気持ちがふわぁぁぁーーーーーってなってるからしょうがないのねきっと。

とゆーことで、忘れないうちに覚書。
ほんとーに楽しかったのになぁ。
写真も撮らないからほんと何もないのw



きたぁーー!って思って両手広げたら(たぶん)前のおねーさん達の所でもらった写真を忘れてる!ってなって、おやおやーって取りに戻って私のテーブルに飾ったw
私からのバースデーカードも読んで泣いてくれて、写真と一緒に飾ったw

花道いいなぁー混ざりたかったなぁって言ったらキャストのおねーさんとしてってさせてくれた❤︎
キャストさん、おねーさんいいんですか?花道くぐったら行っちゃいますよって言ってたけど、もちろんそれで行っちゃうこともない❤︎

あぁなんかもうふわぁーってなってて全部が思い出せないのが辛いー!

ぎゅーーーからのほっぺすりすりと、花道一緒に作ろうってドナルドと花道作って、誰がくぐるの?ってなったらキャストのおにーさんがくぐってくれたw
隣のテーブルのちびちゃん達にもくぐってってしてくれて、みんなでハイタッチしていぇぇえいい!って楽しかったーーー!!!

最後は正面でちゅーしてくれてほんとにほんとに幸せな時間。
ドナルドありがとう。
思い出は心の中にw