コーヒーより紅茶

私らしく楽しく過ごしましょう。家事大変、子供も夫もいるし、忙しくって思うようにいかないことばかり。 けど、もっと自分に優しくなってもいいんじゃない since.17.Oct.05.

いい子なんだけどねー

さんきゅー息子あ!
アラフォーの次は、アラフィスで合ってるんですかね?



どや!


息子が買ってきた〜
アフタンヌーンティーのティーカップと紅茶の葉っぱ
そして、ホールケーキ

たぶん、ケーキが一番高かったと思うんだよね
あんまり、バイトやれてないけど
お金、足りたのかね・・・



続きを読む

同じようにはいかんのよ

夏にあんまし、テカテカしなくなった
冬になって、目元の皮膚が本当に薄いと分かった
そーか、ここから小じわ→深じわになってゆくのね

うるおい大事〜
手抜きだめよねー

爪、その後のその後
乾燥よくない
ちなみに爪はカルシウムではない
必ずゴム手袋して洗い物するから
手ガサガサしてないのが、かえって良くなかった

もはや、外から力をお借りして潤い補給しないとならんのだ
指先にハンドクリームしっかり塗って
ネイルオイルってやつを買ってきたよー
マニキュアと同じハケで爪の周りに塗る

あースペシャルケアを普通にやっていかんとならんのね
誕生日まで10日・・・

イイモノはいい

あらたなイケメンを、たまに紹介するコーナーです

あと、3回で終わるね!
ゴーバスターズヒロムの鈴木勝大くん
これが終わると、きっと新しいドラマとかあるはず。
楽しみです!


綾野剛さん

ちょい前からいるけど、斎藤工はほんとかっこいい

ザブングルのザブングルじゃない方

この前、シゲのラジオのエンディングだけ聞いたんだけど
あの「オヤスミ」ってささやきは、恒例なんでしょうか
ちょっとびっくりしたさー

なんとなくブーム

朝観てるTV
BSでやる朝ドラ7時半から
そのまま、ひのしょーへいの自転車の旅
8時15分
あさイチで、いのっちと有働さんの朝ドラ語り合いを観る


最近になって、夕方5時から
MXの『5時に夢中』を観ている
新聞ネタが、東スポだったり、なんとも的から少しズレてて
いろいろおかしい

MXは、朝の芸能コーナーが
じゃにーずには優しい
他のと、違う部分の映像だったりして、よろしい

あとは、土曜日のラジオ
たっきー
中居くん
福山
中断して、斉藤工
再び福山
おーどりーのオールナイトニッポン

よくあるこーゆーの

たとえば、かつーんコンとか行くと、まっすうがよく観に来ているのに遭遇する
で、せくしーぞーんでも話にのぼるまっすう

なかじまけんとが、カウコンの楽屋で年越しそばを食べようとしてたら
まっすうが「けんとぉ〜げんきー?どぉ〜?」
そのあと、かめなし・おこもとけいと・やまだりょうすけ・じゃにーさん
が、なかじまけんとの元にやってきて
揃って年越しそばを食べたそうです

まっすうが、それほどなかじまけんととゆかりがあるような記憶はないけど
きっと、まっすうは年越しそばを食べたかったんだと思う
一緒に食べてくれそうな人を探してたんだと思う
だって、なかじまけんとは、せくしーぞーん内からは、たった一人の参加だったから
ぼっちだったんだよね(それもあのクリスマス衣装だし)
だから来たのか・・・本当に食べたいから来たのか・・・

結局、最強のメンバーでの年越しそばとなってよかったよかった
CANDYです☆
CANDY

好きなもの:まっすう・音楽・模様替え
特別存在:SMAPさま
いろいろ頑張るけど、自分へのご褒美を忘れない
メールはこちら
コメントありがとう♪
Archives
あんな事こんな事
ご訪問ありがとう♪
  • ライブドアブログ