2006年09月25日

お久しぶりで御座います。

更新もせずにゲームばっかやってました。死ぬ変わりに先着1名になんかやるので許せ。
許せるかバカ者

とまぁ、これからちまちまと更新していきますのでたまにはみてくれると嬉しい。

本当にたまにだけどな!
正に外道

さて、今日も学校でした。
うちの学校は校則が非常に厳しいです

主に態度の悪い生徒に対しては特に。

本日6時間目にHRがあり、学年集会が行われていました。

教務課長(生徒の指導を主に行う先生)から「最近、また素行が悪くなってきたりしている生徒が目立つ」的なお話があったり・・・

学年主任(学年の中で一番偉い先生)も同じようなことをおっしゃっていました。

その、学年主任の先生の話で、「最近自分がダラけたりしていると思っているものは手を挙げよ。」と言いました。

数名恐る恐る手を挙げる中・・・

とても美しいフォームでとても高く腕を上げる生徒A。

吹いたね、あれには吹いた。

先生も少し引いていました・・・

続いて、「最近遅刻等した生徒は正座をしなさい」と。

まぁ、素直に従う皆。

数分後解いていいですよ、と言われたのに

1人だけ姿勢を崩さない先程の生徒A。

先生:なんで解かないんだお前。

生徒A:あ、ボク正座のほうが楽なんですよ〜

先生:だれがどっちでもいいと言った!

ごもっともで。

その生徒はそのまま後ろのほうで教師に怒られてました。

正直笑いをこらえるのでいっぱいいっぱいだった、反省している。


ちなみに。


先生の質問に対してすべて当てはまった俺は死んだほうが良いのでしょうか。





siba516 at 18:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記ぽい物 

2006年09月11日

なんか踏んだので。

ブログってなんだkk(ry
状態でしたガイガイです。

柚のとこで強制バトン踏んだので気まぐれにやってみる。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 喘息で・・・あと紫斑病とかいうマイナーなの 
02 手術 △ 頭縫った程度なら  
03 骨折 × 
04 献血 × 
05 失神 ○ 貧血でぶっ倒れたぉ^^^^^^
06 風俗 × いけねぇって。
07 しゃぶしゃぶ ○ 
08 エスカルゴ ○
09 万引き ○
10 補導 ○ バイクで捕まった(まだ免許無し 
11 女を殴る ○ ちからのかぎり
12 男を殴る ○ しょっちゅう
13 就職 △ バイトは就職じゃないか 
14 海外旅行 ○母さんの腹の中に居た頃に(ォィ
15 ギター 微妙に出来ます
16 ピアノ △ どこが『ド』なのかくらいわかりますよ
17 バイオリン できるk
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 × 
20 テレビ出演 ○ 名古屋の街頭リサーチ的なのにちらっと映った
21 パチンコ ○ 年齢詐称でたまに
22 競馬 △
23 合コン × 興味ナサス
24 北海道 ×
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ○ 
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ○ つい先日
34 1万円以上拾う ○
35 1万円以上落とす ○
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう △ ネタだったんだかなんだったんだか・・・
40 一目惚れ ○ 
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ × 20じゃねぇぜ!
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員 ○
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ○
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ○ しょっちゅう?今はやってませんよ
66 禁煙 ○ 今はやってないので。
67 酔って記憶をなくす 酔えない。
68 飲酒運転 ×
69 保証人 × なれんて。
70 幽霊を見る △ ぼんやり・・・と
71 先生を殴る △ 蹴ったことなら
72 親を殴る × 殴られたことなら。
73 食中毒 × 胃は丈夫
74 無言電話 ○
75 ピンポンダッシュ ○


なんだ俺の人生。まだ16だけどな!

siba516 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月11日

うは。

更新という2文字が脳内から消し飛んでましたコンニチワ。お久しぶりですガイガイに御座います。

今回は貯めに貯めていくつあるのか分からないバトンを凶様のから消化。

フェチバトン

Q1.あなたは何フェチですか
耳フェチ。みみたぶデカい人はご他聞に漏れず触ります(*´д`*)

Q2.好きな人をみて、まずどこを見る?
耳。あと腰とか。
Q3.最近プッシュできる位置
・・・腹?(肉付きが)
Q4.異性の好きな部位5つ
耳、腰、くるぶし、手首、うなじ

Q5.フェチを感じる衣装は?
んー・・黒いジャケットとか、灰色、黒系?が・・・

Q6.廻る5人
無し。適当に持ってけ。

[例えるとバトン]

1.自分を色に例えると??
灰色。黒に近い灰色

2.自分を動物に例えると??
ネズミ。微妙に卑怯臭いとこらへんがネズミ

3.自分をキャラクターに例えると??
キャラクターとは、何を指すのか分からないので、パス

4.自分を食べ物に例えると??
渋柿。特に理由は無い

5.このバトンを回す5人を色に例えて??

皆どピンクだ!(根拠無し)

つか、誰にも廻しません。


■今やりたい事
無し・・・多分


■今欲しいもの
新しいPC。金、技術orz

■現実に考えて、今買ってよいもの
とりあえずPCは買ってもらえそうなので、PC。


■現実に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
何でしょうね・・・特に無し。

■今欲しいけど、高くて買えないもの
ヘッドホーン。高いっす。2〜3万も出せません


■恋人から欲しいもの
無し。強いて言えば、飯。

■恋人にあげるとしたら?
んー・・・望まれて、無理の無いものだったら大概あげます

■このバトンを渡す人
無し。適当に持ってけ。


siba516 at 10:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月19日

どういうことだ大佐!

はい。ここ数日狩る気も起きずおかねもーけばっか企んでた凱こと梓の中の人です、
こんばんわ。

んでま、今月買い物を大量にしたんでそれさらしておしまいにします(ぇ

主に(ってか殆ど)音楽関係ですよっと。

まぁそれじゃいってみよー(何故か脱力気味

1.
CD







ま、CDですね。
左上からブルートレイン(アジカン)ジョバイロ(ポルノグラフティ)
カルマ/super nova特別版 super nova/カルマ通常版 となっとります。
ブルートレインは1500円、ジョバイロは1200だったかな?後は1000円です。

その他







そしてその他の買い物達。
左上より、FFAC(ファイナルファンタジーアドベントチルドレン)のDVD、
MP3プレイヤーとヘッドホン、財布と携帯ストラップ、FFACのサントラ、fateホロウアラクタシアのサントラとなっとります。
DVDの値段は分かりません(ぁ
確かヘッドホンが2000円くらいで、MP3が11500円だったかなー?
サントラは共に3000円。ストラップは300円だと思う。財布は5000円?



うん、今月使いすぎた。死ねる。つか死ね自分(ぁ


まぁ、貯金とヘソクリあるんでぜんぜん大丈夫ですが。

さて、では今晩もお金儲けを企んできますか・・・
ではノシ

ps.自慢してんじゃねーよこのタコがっ!と思う人はメイポなりトラバなりコメントなりで罵ってください。喜びm(ry
ウソです。まぁ不快に思う人が居たならば消しますんで報告お願いします。
んでは今度こそノシ
|彡サッ


siba516 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記ぽい物 | 日記ぽい物

2005年11月30日

おはやぅ

今日の朝4時半頃まで起きてましたガイガイです。
今日はテストやってきました。まー結果は散々(蹴

んで、昨日はいろいろなことをやらかした(ぉ
ので、その画像を貼って逃げようと。

まー昨日は柚しゃんの嫁(候補)のぬこさんと柚しゃんと戯れて、
ボクはぶっ壊れてましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ぬこさんが2次転職すると言うのでお供する道のりで、妙なものに出会いました

加速器?



↑クリックで拡大

うぇw
皆下にオルー!梓がいっぱい居るのは仕様です。多分

んで、ぬこさんが2次転職の黒い球?集めをヘイストMAXが切れないうちにクリアするというトライアルをしてたんで、暇なガイガイは自害した、と。

ロボ












ガイガイ死去の図。どうやらぬこさんに殺られた模様(ぇ

まー4時半に寝てしまったんでまだねもい・・・お昼寝してきます
|ー゚)ノシ



siba516 at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月26日

梓かいぞー。

こんばんわ。やっぱりブログをサボるガイガイです。

今度お金が入ったら梓でも改造してあげようと。んで、何個か案がある訳で。

まぁ、ぶっちゃけ柚しゃんの受け売りです。そろそろ梓にもアバ買ってあげようかと。

まー3つほど案がありますがセーラー赤は譲れない。(

ちなみに柚しゃんと2個被ってるのは偶然。まー柚しゃんがイヤがったら他の案も求めますー。

んでは次の3つの中からえらんでちょーよ。(追加する可能性も在ります。

梓s












ま、この3つね。自分はムクゲが髪の毛見えてええかなーと。

とりあえず気が向いた人から書き込むなりメイポで言うなりしてください。12月まで受付けておりますー。んでは。

siba516 at 19:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年11月23日

ウヴァー

暇なんで凶様から来ていたバトンなんぞ書いてみようかと。

Q1.好きなショップ/ブランド
うーん、わかんないんですよね;大体T&Cとか・・・ダボっとした服を。
時代遅れなヤツね。

Q2.ヘビロテのアイテム
ボンタンのようなだぼだぼのジーンズとか。
上はフード付のトレーナーとかですね。

Q3.勝負服
親父が俺の生まれたときより前から持ってるジャケット。モコモコやでぇ〜。

Q4.好きなテイスト
ふむ・・・
ダボっとした服とか・・・見るからに動きづらそうな服(ぉ

Q5.好きな色・柄
複雑な柄が好きですね。和風なヤツとかも好き。
色は黒とオレンジが好きですなぁ。

Q6.秋・冬 狙っているアイテム
めがねに似合うボーシと上着。

バトンを回す5人
適当においておくんで持ってってください(



siba516 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月16日

ウフフ

柚しゃんから性格バトンなるものが来たのでカキコカキコ。


性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?

にぎやかですなー。つか、ムダに喋る。聴いてなくても喋る。(蹴

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。

『バカ』
まぁ、これは、ね。ボクを語るには必須でしょ?10%書かいまくったりね(アハハ

『飽きっぽい』
キャラの作りすぎで飽食です('A`)

『ムダ使いが多い』
読んで字のごとく(微妙に違)

『知的?(自称』
ま、そこらのアホな中3よりは身を弁えているつもりですが。

『めんどくさがりや』
勉強したくない、狩りたくない。あ、これはワガママか。

Q3.好きな友達のタイプは?

ノリのいい人。ボケもツッコミも出来るオールラウンダー(ぁ
勤勉で堅苦しい人とはお友達になりにくいです('A`)

Q4.嫌いな友達のタイプは?

人の噂、イヤガラセとか、をするやつ。ま、嫌いなのはしゃーないが、手ぇ出すのは如何な物かと。
あと、常識の無い人。

Q5.立直りは早いほうですか?

割と引きずる方。

Q6.恋人にしたいタイプは?

んー、既に居るんで、なんとも言えませんが。
一緒に居て苦しくない人ですね・・・
あと、デートん時とか気合入れて化粧されるとヒく。
ナチュラルメイクが大好きですヽ(´▽`)ノ

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどちら?

両方ってのは無しですかそうですか。
なに?三角関係にでもなってるんですかこの人は(
ま、自分はどちらも選ばないかと。1つを切り捨てて得た1つなんてなんも嬉しくねぇ、両方とも捨てちまえ。贅沢かな?

Q8.次にバトンを回す5人は?

多分あらかたギルメンには回ってるんで、シスターとか指名してみる。
貰ってたらゴメソ。スルーしてくださいな。
後はどーしようね・・・兄貴、やる?(ぁ


siba516 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記ぽい物 

2005年11月14日

うーん・・・

こんばんわ。最近お金が無い(リアルでも仮想空間でも)ガイガイだおー。

ま、以前紹介した梓を育てているわけですが、今日銀の雫氏(通称シスター)から
金シュリ9つほど頂いたので、暫く手裏剣には困らない生活に。
金手裏剣















やっべーよすげーよ。

ま、梓はまったく育ってないくせに金食い虫で(単に無駄使いが多い)
稼いでも直ぐ消えるのでキビしいorz
楽しいからいいですけどねー。
梓ステ2



で、恒例(?)ステ晒し。
とりあえず、必要以上にDEXを上げたようなので暫く放置。
LUKを上げていきます。
あとスキルはめいぽ同盟参照。

おし、今晩はこんなもんで。おやしみー。

siba516 at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)メイポ手記。 | メイポ手記。

2005年11月12日

最近流行の。

さて、今度は苺さんからカラオケバトンが来たんでやっちゃろうかと。

カラオケバトン

^貳嶌埜紊縫ラオケに行ったのはいつですか?

んー。先週末に打ち上げで少し。

⊇蕕瓩謄ラオケに行ったのは何歳の時ですか?

小学校4年くらい。あの時はあんな暗くて狭い部屋でなんでバカでかい音出して
歌わなきゃいけないのか本気で解らなかった。

あなたの十八番は?

BUMP系はほぼ90点台を出せます。175とシャカラビも得意です。高音マンセー
ガソダム系も得意です。
あとはマイアヒとか外国の音楽(名前忘れた

ず嚢皺浸間歌ったことがありますか?

恐らく10時間と30分。しかし次の日2時間みっちりボーリングしました。

ズFはカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

次の日死んでも後悔しないくらい。もてる全ての曲を入れて歌う。

ΠΔ垢訖佑吠げるとしたら、何の曲を歌いますか?

そうだな・・・175Rの「SAKURA」とかですかね。一緒に桜見ようぜ!って。

Ы蕕瓩堂里Χ福誰と一緒の時に入れますか?

いつもの友達ですね。アイツらなら笑ってくれます。間違えても(

┣里呂匹海如△匹鵑壁に練習しますか?

元々音楽が好きなので、結構ドコででも歌います。

変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか??

漢ならゴリエorHGor某ガンダムのキラ様のコス(蹴
あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

自分で言うのもあれですが最高得点は99点でシャカラビ&175の曲です。
確か「STAND BY YOU!!」だったかなぁ


●バトンを回す人●
いねーので、ギルメン限定で持ってってくださいな。


siba516 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記ぽい物