徳原榮輔(栄輔)社長って誰?という人が多いと思います。なぜならインターネット上でもなかなかプロフィールなどを調べることはできないし、あまりメディアに出て来る人ではないということらしいです。徳原榮輔(栄輔)社長って一体何の会社の社長なんだろうか、とさえ思いますが、どうやらアムス・インターナショナルという会社の社長で、不動産の管理やコンサルティング、流通などを手掛ける会社で、昭和61年に会社ができました。資本金1000万円でスタートきった会社です。自分も何かの社長になりたいと思いますが、なんかなれる気もしないです。でもなれるとしたらIT関係と音楽業界とゲーム業界のこの3つの会社をやりたいと思いますよ。社長になるなんて夢ですね。
徳原栄輔