日常生活、自作イラスト、たまに模型紹介、何でもない事など日記として記録しています。

プロフ
メッセージフォーム(非公開)

何でもお書きください。

名前
メール
本文
カテゴリ別アーカイブ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
こんにちは、昨日は憂鬱でしたがご訪問ありがとうございます。

憂鬱だと嘆いても、始まらないんで今日はリハビリ行くのやめて
食料を買いに出かけました。
何も食べる物が無ければ行動して
買わなければいけないんで。

雨が止むかと思いきや、帰って来る時の方が
降っていましたね。

また、性懲りも無く冬季限定のお菓子を見つけたので紹介します。

グリコ「ポッキーチョコレート ココア仕上げ 冬のくちどけ」
冬のくちどけ

カロリーは1袋126Kcalです。
冬のくちどけ・かろりー

NEWが目立ったので購入しました
ブルボン「アーモンドクラッシュ」
アーモンドラッシュ

カロリーは1枚367Kcalです。
アーモンドラッシュ2

サークルKで購入した105円で買える
スタイルワン「でかカール こくうまチーズあじ」
カール

カロリーは1袋294Kcalです。
カール2

あと、今日の3時のおやつに
「ショートケーキ」です。
ショートケーキ
ちなみお菓子で
「かっぱえびせん めんたいマヨ」と「ポテリッチ 大人のチーズ味」もリピート購入しました。

ブロ友さん方、たくさん励ましコメントありがとうございました。
元気ですよぉぉぉぉぉ~!

まあ、色々、テンション下がったり、憂鬱にもなりますが
こんなブログだなぁ~と思っていて下さい。
基本、テンションは低いんで・・・。

では、また。

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. ランスロット
    • 2013年11月07日 16:26
    • 5 こんにちは。

      復活されましたか。
      まあ、自分のペースでいいですよ。

      買いものでも、気分転換になると、
      それは、それでいいですね。

      記事のポッキーは見つけましたね。
      ただ、高かったから買わなかったです。
      基本安物しか、買わないので。(*^_^*)A
    • 2. ローズマリー
    • 2013年11月07日 16:36
    • 5 こんにちは♪(^-^)v

      お買い物で沢山のお菓子買われましたねぇ!
      おやつにケーキもですか。(^-^;

      でも元気の源なら・・・(笑)

      ブログもボチボチとね。
      私もボチボチですから。。。ネッ!(^^)/
    • 3. とんとん
    • 2013年11月07日 18:14
    • こんにちは。
      外出出来て良かったです♪

      甘党ではないのですが、チョコの付いたポッキーは時々買います。
      秋になると口が欲しがるんですよね~~(#^.^#)
      お菓子売り場には近寄らないようにしよう・・・と思う今年の秋です
    • 4. なこ
    • 2013年11月07日 19:31
    • メランコリー脱出で良かったです!
      沢山のお菓子を見て安心しました~

      家族が居て生活があると言うのは とても素適なことですね。
      元気の素ですもの・・・
    • 5. イチゴ
    • 2013年11月07日 19:52
    • しばいつんさん☆

      やっぱり甘いものは、気持ちを和らげてくれるんですよ!秋と言えば、新作のチョコですものね~(о´∀`о)妙に食べたくなるんですよね♪

      元気になられて良かったです(●^o^●)
      ローズマリーさんの言う通り、ボチボチで!
    • 6. しばいつん
    • 2013年11月07日 20:05
    • ご訪問、コメントありがとうございます。
      こんばんは「ランスロット」さん。
      引きこもりだけど、引きこもれていない時もあるんで。引きこもったままでもいいんですが、そういうわけにもいかないんですよね。
      こんばんは「ローズマリー」さん。
      やっぱり、ケーキはショートケーキがうんまいですよ。他にもシュークリームやモンブランロールもあります。
      こんばんは「とんとん」さん。
      最近、お菓子売り場に寄りすぎて太りましたね。冬眠に入るクマみたいです。
      こんばんは「なこ」さん。
      いつか、親がいなくなった時が本当の憂鬱が来るんでしょうね・・・。
      こんばんは「いちご」さん。
      ぼちぼち、記事にします。今日もシチュー作りました。
    • 7. ランスロット
    • 2013年11月07日 21:16
    • 5 こんばんは。

      そうですね。
      ひきこもりでも、外出はありますね。
      私もそうですしね。(-_-)ウーム
    • 8. まゆみさん
    • 2013年11月07日 21:36
    • こんばんは~

      憂鬱脱出しましたか~?
      ていうか・・・引きこもっていたら生活できないもんね

      >基本、テンションは低いんで・・・
      了解です

      一応はそれを心得ていなくちゃね(笑)
      とか何とか言って、まゆみさん、しばいつんさんに
      相当なプレッシャーを与えているよね
      堪忍やで~
    • 9. りょうちゃん
    • 2013年11月07日 21:47
    • 憂鬱な時あるよ~
      な~んにもしたくないし
      どこにも行きたくないし

      でもやらなきゃだめだしね
      これ一人だったら絶対引きこもってるかも

      私も笑

      ま、ぼちぼち行こう

      って、またお菓子いっぱいだね

      私も今日ショートケーキ食べたよ
    • 10. しばいつん
    • 2013年11月07日 22:27
    • ご訪問、コメントありがとうございます。
      こんばんは「ランスロット」さん。
      引きこもりたいけど、私は病院や親のつきそうがあるしね。
    • 11. しばいつん
    • 2013年11月07日 22:29
    • ご訪問、コメントありがとうございます。
      こんばんは「まゆみさん」。
      プレッシャーなんて、無いでっせぇ~・・・。
      元から気力半開なんですよ。
    • 12. しばいつん
    • 2013年11月07日 22:30
    • ご訪問、コメントありがとうございます。
      こんばんは「りょうちゃん」さん。
      お菓子で気分を取り戻すってのもいいもんです。
      まあ、気力全開では無く半開ですけど。
    • 13. ガブリエル
    • 2013年11月07日 23:14
    • 美味しいおかしを食べたいっていうだけでも
      元気が出たりしますからね

      お菓子を沢山食べて、元気に行きましょう(笑)
    • 14. しばいつん
    • 2013年11月07日 23:38
    • ご訪問、コメントありがとうございます。
      こんばんは「ガブリエル」さん。
      でも、食べ過ぎると、太るんだよね・・・。
      ほどほどにしまっせ。
    • 15. れい姉
    • 2013年11月08日 09:04
    • 5 こんにちは(=゜ω゜)ノ

      お菓子と聞いてやって参りましたw。

      カールのこくうまチーズ味がめちゃめちゃ心惹かれますねw。

      カールはチーズ味が一番好きでございます(*´Д`*)。

      でもポッキーのココア仕立ても捨てがたい…w。


      美味しいものを美味しいと堪能して食べると、
      ワタクシはそれだけで幸せな気分になりますw。

      しばいつん様も、美味しい食い物で少しでも気分が浮上なされば良いと思いますww。

    • 16. しばいつん
    • 2013年11月08日 18:10
    • ご訪問、コメントありがとうございます。
      こんばんは「れい姉」さん。
      買ってお食べになって見てください。
      お菓子でも、幸せになれますね。
    • 17. まゆみさん
    • 2013年11月08日 23:07
    • プレッシャーなかったんだ!良かった~

      >元から気力半開・・・
      なんですか?
      なんか受ける~
    • 18. しばいつん
    • 2013年11月09日 00:46
    • ご訪問、コメントありがとうございます。
      こんばんは「まゆみさん」。
      気力半開と心配性なだけですぅ~・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
お誕生日・命日、忘れないように。
1/22:イチゴ姫ちゃん
1/27:イチゴさん
2/21:yumeさん
3/1:りょうちゃんさん
3/5:自分
3/8:蓮見さん
4月ニャン太郎くん(ミューくん)
4/17:勘太さん
4/25イチゴパパさん
7/11:わたやんさん
8/14:心姫さん
10/19:のんびり屋さん
10/26:「殿君」命日
11/12:チビtakuくん
12/11:小町さん
コメント!ありがとうで~す。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ