日常生活、自作イラスト、たまに模型紹介、何でもない事など日記として記録しています。

プロフ
メッセージフォーム(非公開)

何でもお書きください。

名前
メール
本文
カテゴリ別アーカイブ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
こんばんは。
いつも、ご訪問ありがとうございます。

第1弾の応援イラストは「yume」さん でしたが
第2弾の応援イラストは「りょうちゃん」さんです。

現在、お父さんは入院されています。お母さんも体調不良との事です。
旦那さんも前に入院していて、ある事情から現在は退院しているそうです。
介護で疲れている感のある、りょうちゃんさんを
応援するイラストを書きました。
詳しくは「りょうちゃん」さんのブログ
「笑顔でいるために~介護の話」

イラスト自体、また久々ですね~・・・。

「頑張られている、ブロ友さん」
『りょうちゃん』さんを応援するイラスト

 (クリックすると、大きく見られます:ピクトベアで色つけ)
注意:りょうちゃんさんとお父さんは想像で描いてます・・・。
    もちろん、その他ブロ友さんもですが・・・。
りょうちゃんさん応援イラスト決定

想像で描いた、りょうちゃんさんお父さんだけのイラストも。
りょうちゃんさんとお父さん(想像)イラスト
↑こういう日が来ますように。
イラスト完成AM3:30なので、ちょいとおねんねしました~・・・。
(追記事項)
ちなみに、昨日の午後と今日の午後に草刈り、畑耕し、種まきしました。
蒔いた、種は「おろし大根」と「赤丸二十日大根」です。
今日も「オクラ」と「いんげん」が良く採れました。
なので、買っておいた「まぐろたたき」と「オクラ」みじんを混ぜて
「オクラのまぐろ和え」にして、ご飯の上にダイブさせて食べました。
とても、美味しく母親も「美味しい」と言ってくれました。

コメントをもらってもと思ったんですが寂しいので
コメント欄を開きました・・・。すいません。
では、また~・・・

コメント一覧

    • 1. りょうちゃん
    • 2014年09月18日 23:22
    • 良かった開いていて

      イラストありがとう

      きっとこんな時が来ると信じてます
      ありがとうね

      みんなも励ましてくれてありがとう~♪
    • 2. 勘太
    • 2014年09月19日 09:21
    • おはようございます〜♪

      りょうちゃんのお父さん、元気になりますように〜♪
    • 3. まゆみさん
    • 2014年09月19日 11:15
    • こんにちは。
      コメント欄開けてて欲しかったよ

      やっぱりせっかく描いたんだから、
      みんなのコメント見てみたいじゃん?

      優しいイラストで素敵ですよ~
    • 4. yume
    • 2014年09月19日 11:26
    • おはようございます♪
      昨日、コメント欄が開いてなくって~
      サイドにコメント入れてますね(*^-^*)
      見られましたか?

      りょうちゃんのお父様、イラストの様に
      絶対!お散歩できる様になって欲しいですね~☆
      心が込められたイラストで素敵ですね
    • 5. ローズマリー
    • 2014年09月19日 16:25
    • あっ!コメント欄開いてた~!(^^)/

      しばいつんサンのイラストの様に
      りょうちゃん・お父さん元気に
      車イスに乗ってお散歩出来ます様に…。

      元気にな~れ!\(^o^)/
    • 6. ランスロット
    • 2014年09月19日 17:39
    • こんばんは。

      素敵なイラストですね。
      こういうのはいいですね。
      イラストパワーで元気アップです。
    • 7. しばいつん
    • 2014年09月19日 18:31
    • ご訪問、コメントありがとうございす。
      こんばんは「りょうちゃん」さん。
      こういう日が来るのが待ち遠しいですね。
      (,,゚Д゚) ガンハッテ~。
    • 8. しばいつん
    • 2014年09月19日 18:32
    • ご訪問、コメントありがとうございす。
      こんばんは「勘太」さん。
      元気になって欲しいですね。
    • 9. しばいつん
    • 2014年09月19日 18:34
    • ご訪問、コメントありがとうございす。
      こんばんは「まゆみ」さん。
      たまには閉じて見ました・・・。
      元気に復活して欲しいですね。
    • 10. しばいつん
    • 2014年09月19日 18:35
    • ご訪問、コメントありがとうございす。
      こんばんは「yume」さん。
      メッセージありがとうございます。
      見ましたよ。
      春先でもあたたかくなるので
      お散歩して欲しいです。
    • 11. しばいつん
    • 2014年09月19日 18:36
    • ご訪問、コメントありがとうございす。
      こんばんは「ローズマリー」さん。
      暖かい日にでもお散歩出来ると
      いいと思います。
    • 12. しばいつん
    • 2014年09月19日 18:37
    • ご訪問、コメントありがとうございす。
      こんばんは「ランスロット」さん。
      私にはこれくらいしかできないので・・・。
      パワーを送ってみましょう。
    • 13. しばいつん
    • 2014年09月19日 18:39
    • ご訪問、コメントありがとうございす。
      こんばんは「☆道端ハッチ☆」さん。
      メッセージありがとうございました。
      他のイラストも見てもらって、ありがとうございます。
    • 14. りょうちゃん
    • 2014年09月19日 21:54
    • この場をお借りして

      みんな応援ありがとうね
      絶対一位を!

      じゃなかった

      元気になるよ~父からです笑

      イラストお借りしますね
    • 15. しばいつん
    • 2014年09月19日 23:05
    • ご訪問、コメントありがとうございす。
      こんばんは「りょうちゃん」さん。
      借りずにもらって行ってくださいませませ。
    • 16. アリサヤ
    • 2014年09月20日 11:02
    • おはようございます
      応援イラスト素敵ですね。
      イラストのように早くりょうちゃんとお父様とが
      お散歩出来る様になるといいですよね
    • 17. しばいつん
    • 2014年09月20日 13:44
    • ご訪問、コメントありがとうございす。
      こんにちは「アリサヤ」さん。
      お散歩してほしいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
お誕生日・命日、忘れないように。
1/22:イチゴ姫ちゃん
1/27:イチゴさん
2/21:yumeさん
3/1:りょうちゃんさん
3/5:自分
3/8:蓮見さん
4月ニャン太郎くん(ミューくん)
4/17:勘太さん
4/25イチゴパパさん
7/11:わたやんさん
8/14:心姫さん
10/19:のんびり屋さん
10/26:「殿君」命日
11/12:チビtakuくん
12/11:小町さん
コメント!ありがとうで~す。
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ