日常生活、自作イラスト、たまに模型紹介、何でもない事など日記として記録しています。

プロフ
メッセージフォーム(非公開)

何でもお書きください。

名前
メール
本文
カテゴリ別アーカイブ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
こんばんは。
いつも、ご訪問ありがとうございます。

前にココナッツオイルを紹介した時に
パンに塗ると美味しいと書いてあったのでココナッツシュガーと合わせて
塗ってかけて焼いたみました。

出来上がり。
ガスコンロしたの焼き場にて3分焼きました。
表面が焼ければいいので、パンが柔らかくココナッツオイルとシュガーが
香ばしく美味しいです。
最近、溶かして飲むよりパンにつけて食べてるのも多くなってきました。
そのおかげであと半分しか残っていません・・・。
ココナッツシュガー乗せパン1

作り方というほどでは無いですが食パンに溶かしたココナッツオイルを塗ります。
パンに塗るというより染み込んでいきます。
ココナッツシュガー乗せパン2

その上にココナッツシュガーをふりかけました。
ココナッツシュガー自体、甘味はもちろんあります。
ココナッツシュガー乗せパン3

右に撮したココナッツミルクですがまだ飲んでもいません。
プルトップタイプの蓋では無くて、うちになぜか缶切りが無かったので
今だに開けれていません・・・。
ココナッツミルクとシュガー1
ちなみにココナッツミルクとシュガーを購入した時にカタログがついていました。
そこからの情報ですがバージンココナッツオイルについては
レインフォレストハーブジャパン」のサイトへ
バージンココナッツオイルの詳細は→www.virgincoconutoil.jp

ココナッツオイル通常は2480円なんですけどアマゾンだったら
ちょと安くなってますね。
ココナッツミルクは400ml348円でココナッツシュガーは350gで1280円でした。



昨日は朝から雨で途中雪になり午後から晴れて溶けたけど
また今日の夕方から雪が降ってきました。
名古屋方面でも降ってるらしいですね。道路で滑ってこけないように注意してください。
2015、3月9夕方雪景色
では、また~・・・。
血糖値記録 2/9:156

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
お誕生日・命日、忘れないように。
1/22:イチゴ姫ちゃん
1/27:イチゴさん
2/21:yumeさん
3/1:りょうちゃんさん
3/5:自分
3/8:蓮見さん
4月ニャン太郎くん(ミューくん)
4/17:勘太さん
4/25イチゴパパさん
7/11:わたやんさん
8/14:心姫さん
10/19:のんびり屋さん
10/26:「殿君」命日
11/12:チビtakuくん
12/11:小町さん
コメント!ありがとうで~す。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ