2012年05月22日

チームウェア

1d19450b.jpg
154e1adb.jpg
f3a8f332.jpg
8c774ec6.jpg
チームウェアの完成デザインを載させて頂きます!
もう少しで新しいホームページが完成します!
ぜんぜん更新してなく大変申し訳ありません。


sibata_takuya at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トライアスロン 

2012年05月01日

チームウェアー

7e71abda.jpgチームウェアーのピンクの色は13のピーチ色になりますのでお願いします。


sibata_takuya at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トライアスロン 

2012年04月29日

チームウェアー

b6f352f7.jpg
e2cd786f.jpg
d1046036.jpg
f6e5a4a3.jpg
チームウェアーのデザインが出来上がりました。
会えない方が多いですので、ブログを使って選んで頂きます。
A、B、2つのデザインを作りますので、どちらがいいか選んで下さい。
連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。


sibata_takuya at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)トライアスロン 

2012年04月01日

カーフマン

200b1578.jpg
69e58085.jpg
f3b54c52.jpg
かなり久しぶりにブログをかかせて頂きます。

今週は、ジュニアの春休み練習と今日のカーフマンといろいろとあり楽しかった週でした。
ジュニアは、練習とレクリエーションを兼ねて豊田市の鞍が池に行き、練習はアップ、ダウンのコースを使いリレーをしたりきついコースも楽しく出来たと思います。
練習後は、お遊び野球をし皆楽しく遊んでくれたと思います。

今日のカーフマンは、エリート女子で、えりさんが初優勝し、課題であったバイクの力がついた事が確認でき、素晴らしい走りを見せてくれ、本当に嬉しくなりました。

ジュニア女子は、みゆうちゃん、あんなちゃん、あやのちゃんが、1、2、3位と皆頑張りました。


僕自身反省の残る事もあったので、トライアスロンシーズンに向けて、皆が喜んでくれるように頑張っていきます。


sibata_takuya at 20:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)トライアスロン 

2012年03月02日

嬉しい報告

7cfcb5d2.jpg
b28cccff.jpg
マラソンシーズン、最近は毎週のように、生徒さんがレースに出場しています。
毎週ベストタイムを更新したと、喜びの連絡を頂け、コーチとして、本人が喜んでくれる事が僕の一番の喜びなので、嬉しく思います。
4月からトライアスロンシーズンに入り、レースの結果がドキドキする事が多くなりますが、一人でも多くの方が喜んでくれるように頑張って行きます。

先週は、雨でローラー台練習でしたが明日は、外で乗れそうです。
明日は県外からも3名の方が来て頂けます、明日も楽しく頑張ります。


sibata_takuya at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トライアスロン