2006年05月04日

俊足

種死の801同人誌を読みつつ連コイン,リアルでみるとは生腐女子.
こんばんは,柴木です.

んでもってDOLLとかDOLLとかLOVE SHINEとか.
そんでもって間違えてLower Worldとかで.

隣で上海ハニー大切なもの天体観測いやっほう.

地元のパレプレは非常に平和でした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



sibax84 at 21:51コメント(6)ゲーム 

2006年05月01日

神!

いや〜っとニンテンドーDSを買えたよ.

もうそろそろ普通に出回ってきてるようですなぁ.
適当に入った店でも余ってたし.

肝心のソフトは,もっと脳トレしかないため一日一回ペースですよ.
マザー1+2の購入を考えてます.
けど月末にマリオブラザーズが出るしなぁ〜.REDも出るしなぁ〜.

とりあえずマリオカートを買っておきましょうかねぇ〜.

Wikipedia:nintendoDS

>ルー・マイヤーズらは4人でスカイダイビングをしながらワイヤレス対戦を行い、成功したと報告した。

なにしとんねん.



sibax84 at 10:17コメント(0)ゲーム 

2006年04月28日

sofs

そうだ、京都へ行こう.

黄金週間GWは特に予定が入っておりません.

休日になる前にどっかで肉を食いに行く予定だけど

どこかへ遠出するわけでもありませんのです.

因みに去年は男四人で神戸に行ってきました.

男四人で姫路城を散策しつつ

男四人で南京中華街を散策しつつ

男四人で六甲山の山頂にいってきました.

二日目に男四人で大阪にも行こうとしてましたが

男四人はもう疲れたので日帰りで広島へと戻りました.

22時間の旅でした.

 

今年は久々に実家にでも帰ってダラダラしようと思います。



sibax84 at 00:02コメント(1)日記 

2006年04月26日

散酢酸

ちょっと大学から歩ける範囲の本屋を巡ってみた.

東広島でもVIPPERは沢山いると実感した.

以上.

 

 



sibax84 at 13:04コメント(0)ぼやき 

2006年04月25日

火曜日じゅしまつ

火曜日は午後から2コマ授業がある.

終わってしまえば既に4時過ぎ.昼はほとんどつぶれます.

んでもって5時から駅伝の練習、と.

そうすると今日一日が終わってしまうんですよね、これが.

講義があるM1はしんどくなりそうです.

 

個人的にレイザーラモンは既に「あの人は今?」



sibax84 at 16:30コメント(0)日記 

2006年04月24日

新カテゴリ

最近,自炊っていうもんをしていないんですが.

春休みぐらいは自炊しようかと思って材料を買ってみるも

途端に忙しくなった一ヶ月前.

で,それから基本的に冷蔵庫の中の時間が止まってます.

納豆ももらった明太子もカレーのルーも.

そういや入学早々に買った砂糖がまだ残ってるんですが大丈夫でしょうか?

3kgぐらいのを買って多分1割も使ってないんだが^^;

^^^^^^;;;;;;

 

眠い.



sibax84 at 11:17コメント(2)〜してない 

2006年04月20日

雨天決行

4回目のDDは3曲目にダーティなんちゃらやって死んだ.

マジで音ゲーはおわっとる.

 

てか部屋にもう蚊が出てきて正直痒いねんて.

まぁなんとか退治したけど夏に近づくにつれて増えるからなぁ。

 

金が余ってるとかいってたけど髪切ったりするから

結局月末ピンチかも?

まぁ謝金の残りがあるからなんとかなるでしょう。

あ、構内駐車場の申請で7000円出費もあった.

げげん



sibax84 at 00:20コメント(2)ぼやき 

2006年04月18日

最近は以前より間食とか色々増やしているのにも関わらず

お金の減り具合がそうでもなかったりする.

ああそうか,ゲーセンに通ってないからだ.

それだけ一ヶ月の仕送りのマージンをとっていたわけだ.

DDも面白くないし,ビーマニは家オンリーです.

20日にマザー3出るけど,買う余裕はあるようです.

だけど肝心の本体がありません.

DSが再販されてから買うことになりそうです.



sibax84 at 10:58コメント(0)日記 

ばとぅん

□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
□最後に自分でタイトルを追加します。

久々にやってみようとおもた



□NARUTO
 ラーメンと螺旋丸と千鳥
千鳥って絶対暗殺向きの技じゃないと思うよ、うん。


□D.Gray man
 ぬ〜べ〜じゃん。鬼の手。

□テニスの王子様
 そうだ、真ん中を狙えばいいんだ!→3分身

□BLEACH
 オサレ

□ONE PIECE
 とりあえずカクさん

□ガンダム
 逆襲のシャアとF91かな?

□ファイナルファンタジー
 僕の中では3〜6だけです.

□EVANGELION
 トウジ。・゚・(ノд`)・゚・。

□ドラゴンクエスト
 6までしかやってないけど3が一番好きやねん。

□BLACK CAT
 イマジンブレードしか覚えていませんよと
 
□学園ヘヴン
 わかんない、what can I? 

□ドラゴンボール
 何で仙豆の生産量が減ったのかが気になってる

□北斗の拳
 7連チャンで17000円稼いだだけ。

□セイントセイヤ
 とりあえずビックバン級の破壊力で宮殿すら破壊できないのはどうかと

□ボボボーボ・ボーボボ
 立ち読み派としてはいただけないんです。

□HUNTER×HUNTER
 設定はおもしろいんだけどな〜

□銀魂
 ( ´_ゝ`)

□DEATH NOTE
 ガモウ乙

□魔人探偵脳噛ネウロ
 血管から直接食べることにより 

□ウテナ
 少女革命とかそんなんだっけ?しらんです。

□アラレちゃん
 海苔巻群青色ってわかる人いるかな? 

□パタリロ
 ノー

□地獄少女
 わからん。

□エウレカセブン
 ニジウラセブンの印象しか残ってません.
  
□ゼノサーガ
 モッコス。
   
□サイバーフォーミュラ
 マッハゴーゴー?

□ストリートファイター
 ZERO2はアホほどやったなぁ

□かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
 しらんぞ。

□こいつら100%伝説
 いちごパンツから西野へ?とは違うだろうなぁ

□スラムダンク
 それでも・・・仙道なら略

□名探偵コナン
 もう黒幕は阿笠でいいよ

□ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 ピアマルコ。

□ツインシグナル
 MIRAの前がMOIRAだっけな? 

□GANTZ
 宇宙人?

□ギャラリーフェイク
 知らん。

□ローゼンメイデン
 麻生太郎

□MONSTER
 深夜アニメでやってたね

□幻想水滸伝
 兄貴がやってた。オレはやってない

□大きく振りかぶって
 全員同じ顔の野球漫画を思い出したけど違うだろう

□RAVE
 とりあえず次のRAVEマスターって誰だったの?。
 
□メダロット
 しらん。
 
□マリア様がみてる
 レズ漫画とかさっきどこかで。

□幽遊白書
 能力としてはスナイパーが欲しかった。

□テイルズ
 一通りやった。リバースが一番とかおかしいかい?

□バテンカイトス
 貰ったけどやってない。

□ふしぎ遊戯
 ん?

□ゼルダの伝説
 夢を見る島リメイク希望

□デジモンアドベンチャー
 とりあえず厚紙を差し込んでリセット

□フルーツバスケット
 遊びの一種かいね?

□ほしのこえ
 チンミの作者の星の剣ではあるまい

□雲の向こう、約束の場所
 わからん。

□耳をすませば
 トトロしか宮崎アニメは見てないっていう。

□星方武侠アウトロースター
 わからん

□封神演義
 ジャンプで連載してたけどみてにゃ。

□焼きたて!ジャぱん
 最初しか読んでない

□サラリーマン金太郎
 とりあえず砂漠でサソリにさされてたような。

□LEGEND OF BASARA
 知らん。

□スレイヤーズ
 中学の頃,元友達がはまってたな

□夜王
 すんごいコピペ作者だそうだ。 


□天才柳沢教授の生活
 教授の愛した数式とは関係・・・ないか・・・。

追加
□無敵看板娘
 興味本位で単行本を買ってみたら大当たりでしたよ。

じゃあ誰か続き頑張って 



sibax84 at 02:08コメント(1)日記 

2006年04月17日

MX終焉

スパロボMXオワタ

ラスボスが意味不明でした。話を無理やり繋げただけでした。

ラーゼフォンとエヴァの話がストーリーの根幹でした。

ラーゼフォン最後使えないとかロマサガ3のサラみたいだな。

ガンダム系はGガン以外空気じゃん。

で、売却しました。400円。

その後のセブンで買った夜食で全部なくなりました^^



sibax84 at 01:14コメント(0)ゲーム 
自己紹介
柴木
体脂肪率が年齢を越えた22歳。
web拍手設置してみました。



月別アーカイブ
最近のコメント
  • ライブドアブログ