2005年04月

2005年04月24日

先にブログ上、右側のサイドバーなどでお知らせしました通り、今月いっぱいで花部門は産休・一時休業に入ります。

といいましても、すっかり仕事も減らしていたのですっかり妊婦生活を満喫しつつではあったのですが・・・(汗

おかげさまで本人もお腹の子も順調です。
今は9ヶ月の中盤。
すっかりお腹も大きくなり、胎動も日ごとに激しくなっています。

今年はちょうど一大イベントの母の日に臨月を迎えるので(そのうえひとりですし)、毎年ご注文頂いていますお客様がたには大変申し訳ない&惜しい気持ちを押さえつつ、休止させていただく事にしました。

花業界に入って、母の日に何も仕事をしないというのは初めてです。
なので、この機にゆっくり外からこの時期の世のお花屋さんの様子を見てみようと思います。

どうぞまた復帰後はよろしくお願い致します。

(10:39)

2005年04月12日

e3fd8b50.JPG以前からご利用いただいているお客様より、アートフラワーアレンジメントのご注文をいただきました。

今回はそのお客様のお母様からのご用命ということで、お客様には仲介をしていただいてのご注文をいただきました。
お母様は九州にお住まいです。
以前そのお嬢様よりプレゼントされた、同じくアートフラワーアレンジメントをとても気に入ってくださり、今度はご自分でお友達にお送りするということでした。

とてもうれしいことです。

ましてやこの身重の身で思うように動けず、仕事も産休に向けて減らしている中、このように声をかけていただけるのは、ありがたいことです。

春らしい明るい色合いで。

(16:01)