2006年06月

2006年06月21日

a53893db.JPG我が家の溺愛犬・Mダックスの円樹(えんじゅ)です。

スタジオでの仕事には必ず連れて行きます。
行きますが・・外に向かってよく吠えます。
をいをい、お客さんを追い返すなよ〜・・

昨年息子を出産して、気がつけば明日彼の誕生日です。早い!
この1年は円樹にとっては受難の連続。
根本的な性格は変わっていないけど、ヤキモチと必死さでかなりの「すねすね犬」に仕上がりました。
これからもしばらくはそんな日が続く訳です。
スタジオにいる時はママ独り占めって感じで、逆に余裕を見せて憩いのキャリーバッグで丸まってます。

仕事は・・ひとつこなすのに1日がかりとのんびりペース。
そ〜 来週は大掛かりなウェディングが控えているのだわ。きあいを入れねば。

(18:15)

2006年06月10日

66d1738f.JPG先日開店祝いのアレンジメント(生花)の注文をいただきました。

これを、どでかいアレンジボックスに入れて宅配便で配送。
本当は車で配達できればよかったのだけど・・人手ゼロの状態なので、送り主様にご了承頂きました。

ちょうど市場の仲卸で「アンスリューム祭り」と銘打って売り出していた。仲卸もあの手この手でいろいろやるなぁ、、
アンスは好きでよくアレンジに使うので、今回も迷わず「祭り」に参加(?)しました(笑

(00:49)