2007年01月

2007年01月31日

a03f0309.JPG今回は早春のイメージの壁掛けアレンジメントの依頼をいただきました。
花材は菜の花と山吹です。

もちろんアートフラワーです。
生花だとこのようなアレンジはできませんね〜 これもまたアートフラワーの醍醐味。

(11:51)

2007年01月29日

78098533.JPG毎週1回の定期の活け込みのお仕事を何件か請け負っています。
今日も朝一で行ってきました。
お店のエントランスのお花です。
たくさんの人が通るので、毎回緊張しますがやりがいもあります。
今回はアンスリュームをメインに活け込みました。

(14:38)

2007年01月25日

c8c94666.jpgお誕生日のプレゼントのご依頼です。
写真だとちょっとくすんだ感じですが、実物はもっと明るい色合いのアレンジです。
こんなお花いただいたら嬉しいですよね〜(手褒め?)

かくゆう私、本日誕生日でした。
昨日1日早く家族でささやかなお祝いをしました。慣れないケーキも作ってみたり・・(汗)
プレゼントは前から気になっていた「岩盤浴」をおねだりしてみました。
今から楽しみです♪

(12:55)

2007年01月24日

6fc48ebb.JPG新年も1月が終わりを迎える頃には、早くも春の匂いがここかしこに漂う感じがします。
まだまだ寒さもこれからだというのに・・・(と言っても暖冬ですが;)

花市場ではすでに春のお花が満載です。
今日もチューリップのお山を眺めていたら、桶ごと無言で押し付けられそうになりました・・・;こわいこわい。

うちのスタジオにはアートフラワーのチューリップが咲いてます。
昨年好評だったワイヤーバスケットのアレンジ。今年も三越馬事公苑店で展開しております。
スタジオにも若干ありますので、ぜひお問い合わせください。

(14:34)

2007年01月23日

e6a8e487.JPGって、いま何日なんだという感じですが。
今年もまったり始まりました。

しかーし、実際新年お正月から仕事していました。だからって偉くもなんともありませんが・・・
今年は真面目にブログもアップして、お仕事振りを少しでもお伝えできればと思っております。
よろしくお願い致します。

(17:05)