2007年09月

2007年09月28日

aki yellow
今回の秋色はアレンジメントです。結構大きめのアレンジ。
黄色のメイプルの葉が効いてます。
器はこれ、カゴなんです。
なので見た目よりも重さがとても軽く、持ち上げると思わず天井にぶつけてしまう勢いかも?




aki pink
こちらはピンクバージョン。でもちょっとシックな。
これなら一年中飾れそうですね。

これらの作品は三越馬事公苑店(03-3426-3221)で販売しております。

(16:47)

2007年09月27日

ab19ab14.jpg気絶しそうに暑かった今年の夏もようやく終盤。
 って、いったい今何月なんだという感じの陽気ですが。
それにしてもシベブログも気絶していましたね。
10月を目前にようやく再開です。

いろいろな焦りをひとりで感じつつ、秋の新作をちょこちょこ紹介。
この秋は壁かけでしょ!ということでアートフラワーを使った「リース」です。

ひとつめはこちら。
いきなり秋が終わっちゃったー みたいな荒涼感あふれるさっぱりしたリースです。
実際に見ると、結構迫力がありますよ。

(14:16)