2009年10月

2009年10月14日

DSCF2791今月はじめのことですが、生花アレンジの注文をいただきました。

昨年開店祝いに贈られたお店の一周年記念のお祝いアレンジです。
森をイメージしたアレンジでオレンジのお花を主体にとのご要望でした。

森といえども、シベでは南方のお花を迷わず入れます。
グリーンのアンスリューム、オレンジのピンクッション、グリーンと赤のデンファレ。そして黄色のリコリス、オレンジのウモウケイトウ、ワレモコウ、石化エニシダの枝物も。

ちょっと個性的なナチュラルアレンジになりました。

(11:26)

2009年10月09日

kyasuke-do
今回は少し多めに商品を追加しました♪

詳細はシベホームページの「TOPICS」より10/09分記事からそれぞれ飛んでいって下さいね。

アートフラワーのウェディングブーケも追加しました!
挙式後も新居のインテリアとして飾れるアートフラワーのブーケ。
ご本人はもちろん、お友達や知り合いの方でこれから結婚式の準備を・・・という方に、華やか&キュートな花使いはもちろん、扱いも楽ちんなアートフラワーのブーケをぜひお勧め下さい♪

まだまだ数は足りませんが、これから少しずつ良い作品を作っていきますので、気長にお待ち願います〜<(_ _)>


(13:58)

2009年10月06日

54104bd9.jpg
ブログでも様々な反響・そしてご注文をいただいている「フラワーボール」こと「花玉」を、シベホームページトップページで特集組んでおります。

よろしかったら覗いてみてやって下さい。
http://www.sibe-flower.com

花玉は、おかげさまで本当に反応「良」ですね〜
生花でもウェディングブーケでボールブーケを作ったことがありますが、よいとこ2〜3日でお花もくたびれてきますものね。

その点アートフラワーでしたらお水の心配もなく、華やかさは半永久。
しかも本体はとても軽い!
土台にお水を含んでいないし、アートフラワー自体も軽量なので、天井から吊したときの耐重量や水落ちの心配はありません。

自宅用はもちろん、事務所や店舗でのディスプレーにはさらに安心してご利用になれますね♪
過去にも法人様にディスプレーを施しております(花玉数珠つなぎ版ですが・・)→http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/50627589.html

ご予算に合わせて大・小、制作いたしますので、まずはご相談ください。


(14:03)