2010年01月

2010年01月22日

DSCF3135
シベHPよりご注文いただきました。
こちらのページのイメージでアレンジメントのご要望でした。

HPのカタログは過去の商品を参考品として掲載しているので、全くその通りのアレンジメントをご用意することは難しいですが、雰囲気とカラーのイメージから近いものをできる限りご用意いたします。
ご注文いただいた季節や市場の状況にもよりますので・・・
ご注文の都度ご確認させていただいております。

100123カフェの開店お祝いということで、アレンジメントは参考商品より少し高さを出しました。
立て札は晒した枝がありましたので、これを支柱にしました。


(16:14)
DSCF3129定期ディスプレーのアートフラワーです。

今月はお正月も明け、イメージを変えてイエロー系のさわやかなアレンジにしました。











DSCF3130台の上にさらに背の高いスタンドを使って・・
偉そうなたたずまいになってます(笑)

アレンジメントの形は思いがけず、基本形のトライアンギュラーになりました。

「初心忘れるべからず」

基本の形を取り入れることで、初心を取り戻します。

今年はひとつひとつ丁寧に、を心がけて仕事する所存であります。

(15:51)

2010年01月07日

1001happyokaiシベのHPでは一足早く発表会と様々な式典に用いるお花の特集を上げております。
http://www.sibe-flower.com





発表会のお花をどのようにするか悩んでいる先生方や、卒園・卒業、入学・入社式などでのお花の係になって困っている方々に、お役に立てるヒントがあるかもしれません。
ぜひご参考にしてください。

ご予算やご要望に合わせてご相談に乗ることができますので、まずは下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。

MAIL : mail@sibe-flower.com
TEL&FAX : 03-3420-4980

(15:30)

2010年01月01日

0912wakazari
あけましておめでとうございます。
本年もシベブログとシベのお花を宜しくお願い致します。

みなさまどんなお正月を過ごされてますか?
わたしはおそらく・・親戚まわりです。
正月は休めないと、結婚後ひしと感じました。。

新年は6日より仕事始めです。
今年もますます精進いたします〜

写真は年末好評だった、アカヅルのお飾り。
松の葉は本物です。

(00:00)