2010年11月

2010年11月15日

今年もそんな季節がやって参りました。

この冬もシベではクリスマスリースのレッスンを開催します。
今回は生花とアートフラワー(造花)の2講座です。
どちらか好きなほうを選んでも、もちろん両方作ってもどうぞ

ちなみにアートフラワー(造花)のクリスマスリースは早めに作っても大丈夫!クリスマスまで飾って楽しむことができますよ♪
来年も飾ることができますしね。

Xmasリース10【生花】本物のグリーンを使ったクリスマスリース 直径約20〜25cm
      参加費用:4,200円(税・材料費込)
      講習・募集期間:11月22日(月)〜12月22日(火)まで
 ☆土台から手作り☆グリーンは本物のモミやヒバの葉を使います


フラワーリース赤【造花】クリスマス☆フラワーリース 直径約25cm
      参加費用:5,250円(税・材料費込)
      講習・募集期間:即日〜12月22日(火)まで
 ☆お花をメインにしたリースです。ドライの実ものもアレンジしていきます


制作時間:およそ1〜2時間

1名から参加出来ます。お友達同士や会社仲間などでの一緒の参加も大歓迎です!
グループレッスンでは、ご自宅や会社などへ出張レッスンも致します。
お気軽にご相談ください♪

<受講申し込み・お問い合わせ方法>

ご希望の講座名・日時・人数、お問い合わせ内容などHPお問い合わせフォームよりお申し込み・お問い合わせ下さい。お電話・ご来店で直接でも承っております。

電話 : 03-3420-4980
ご来店 : 東京都世田谷区経堂4-14-11 SBフラッツ1Fスタジオシベ 

☆ シベ公式ホームページはこちら ☆
       ↓ ↓ ↓


(15:16)

2010年11月04日

アートフラワーのコサージュのご注文をいただきました。

この日は直接お店にご来店いただきまして、店内のアートフラワーを色々と手に取り、最終的に決定したのはグリーンのラナンキュラスの小花で小さなコサージュにしたい、とのご要望をいただきました。

green cosage普段使いにもさりげなく利用できるよう自然なフォルムのコサージュを制作しました。
もちろん裏のピンはクリップ付きのダブルピンです。
クリップだとお洋服にはもちろん、バッグや髪飾り(ヘアドレス)としても幅広くご利用になれます。


1010cosage装着したイメージです→
雰囲気や大きさなどお分かりになりますでしょうか?
小型で軽量なので、これからの季節、無地のセーターにちょこっとつけるのにも良さそうですね。




このようなオーダーメイドのコサージュはメールやお電話、ご来店などいつでもご相談ください。
自分だけのコサージュが実現できますよ♪

その他シベのコサージュはHPをご覧下さい
       ↓↓
toppage






☆ シベ公式ホームページはこちら ☆
       ↓ ↓ ↓


(12:07)