2011年01月

2011年01月13日

10-11tokyu1時間が経ってしまいましたが、ご報告です。
年末年始・東急東横店での初出店販売は無事終了いたしました!!




じつはオファーから出店までの期間も短く、コンセプトの設定や作品作りなど突貫工事並みに準備を進めておりました。

商品販売だけではなく、シベの作品・作風を展示してアピールの場になれば・・・という思いで出店させていただきました。

11siro-sakuraまずこちら。「初春」のイメージで、少し早々と桜を登場させました。
壁面のディスプレーも春らしく白と桜をモチーフにシンプル・華やかに。



今回のカラーイメージは「ピンク・パープル系」で。
シベの定番商品も春色で揃えました。

11bangasa昨年のデザイン大賞で使用した「BANGASA」も登場させましたよ。
ひときわ目を引いたようで、下からライトを当てて我が家のリビングに・・・と真剣に考えられていたお客様もいらっしゃいました。






coro-matsu時期的にもお正月商品は年末よく出ました。
小さめのコロ松飾りアレンジも好評で皆さんたくさん買って行かれました。






11siroeda出店期間後半にはお正月気分は抑えて、春に向けたオリジナルコサージュを展示販売しました。
フォーマルに合う胡蝶蘭のデザインコサージュから、セーターやバッグに気軽に着けられるアジサイやラナンキュラス、バラのコサージュをご用意しました。
シベのホームページにも新作として近々ご紹介しますので、お楽しみに♪


10-11tokyu2
期間中も特に大きな問題もなく、無事初回出店終了。
慣れないデパート販売&立ち仕事に足がパンパンになったくらいで、東急の方々もとても親切でよい環境で営業させていただきました。
売り場担当の方にも、今までにないディスプレーでキレイだったと評判をいただきました^^
また今後につながりそうです。

期間中は多くのお客様、友人・知人、果ては親戚までご来店いただき、本当にありがとうございました!!
反省点も多く見つかりましたので、次回はさらにパワーアップして売り場を良くしていこうと思います。


☆ シベ公式ホームページはこちら ☆
       ↓ ↓ ↓


(17:01)