2014年06月

2014年06月19日

6月に入って、ウェディングブーケのお届けが増えております。
今月初めのブーケは、挙式用ブーケとお色直し用ブーケのご注文を頂いておりました。
今回もお届け先はホテルブレストンコートです。素敵なロケーションと洗練されたサービスでとても人気のあるホテルですね。
DSCF0350
DSCF0347
挙式用ブーケには、ティアドロップブーケをご注文頂きました。
お打ち合わせの際には、ご希望のブーケイメージをご提示いただいております。今回もイメージ画像を送付していただきました。
イメージは白バラを使用したティアドロップブーケということで、オールドローズの「アバランチェ+」と「フェアービアンカ」、グリーンには斑入りのアイビーを使用しました。グリーンはほんの少しで、バラをたっぷりと使用したリッチな雰囲気のブーケになりました
DSCF0348
こちらはブートニアです。
DSCF0359
そしてブーケトス用のミニブーケもご注文頂きました。
DSCF0361
ウェディングブーケと同じ花材を使用したミニブーケ。次はどなたの所に幸せがやってくるでしょうか

こちらはお色直し用のラウンドブーケです。
DSCF0352
薄いピンクのバラ「シェリル」をメインに、水色のブルースター、ラベンダー色のアジサイ、アクセントに濃いピンクのバラ「インスピレーション」を使用しました。
とてもカラフルなのですが、爽やかさも感じる今の時期にピッタリなカラーブーケになりました。
DSCF0353
リボンはラベンダー色のオーガンジーリボンを使用しました。ドレスがサーモンピンクに近いピンクのドレスでしたので、あえて対局の色を持ってきてみました。
こちらはブートニアです。
DSCF0360


当日は梅雨の影響で雨模様でしたが、じつは雨の軽井沢も素敵なんですよ〜!
新緑も雨に打たれてとてもみずみずしく、森の香りに包まれるのです
思い出深い結婚式になられたと思います。
お式後、素敵なお手紙を頂戴致しました
また、しばらくして挙式当日のお写真を送って下さいました!ありがとうございます
掲載許可を頂きましたので、ご紹介しますね。
まずは挙式用ブーケ姿から。
image2
フェアービアンカのおかげで真っ白なブーケにはならず、柔らかな色合いが新婦様も優しげな雰囲気にとてもよくお似合いです。
image1

お色直しのブーケ姿は、とても素敵な雰囲気のツーショットです淡いピンクのお花の割合を増やすということでしたが、急きょ濃いピンクを目立たせるように仕上げさせて頂きました。サーモンピンクのドレスにとてもよく映えています。
image-2

トスブーケは小さなフラワーガールさんに
image-1


お式後も本当にご丁寧なご対応をありがとうございました!
どうぞ末永くお幸せに…

今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(12:13)

2014年06月04日

6月に入りました!いよいよウェディングシーズンの幕開けです
シベは今月もウェディングブーケのご用意を頑張らせて頂きます!

その前に、5月中旬頃納品させて頂きました、ウェディングブーケのご紹介です。今回は最近多くお問い合わせをいただいております、クラッチブーケです。
軽井沢ホテルブレストンコートでの挙式とのこと、お届けしてまいりました。
この時の花嫁様は、すでにイメージを持たれていましたので、イメージの写真を元にメールでのお打ち合わせをさせて頂きました。DSCF0339
濃くもなく薄くもないピンクのシャクヤクに、ブルーパープルのブルーフラッシュ系トルコキキョウの2種類のみ使用しました。
DSCF0333
シャクヤクも開き気味で、コロンとした可愛らしい様子です。ブルーフラッシュ系を合わされるのは想像がつきませんでしたが、とても甘くキュートなウェディングブーケになりました!

ブートニアにはさすがにシャクヤクは重くて使用せず、トルコキキョウのみのシンプルなブートニアに。
DSCF0332


ブーケに使用していますレイシーなオーガンジーリボンですが、メーカーでも廃番で入荷できず、今回で最後の活躍となりました。クラシカルな雰囲気がお好みだと仰られていた花嫁様に使用していただいて本当に良かったです

この時ご両親様への贈呈用鉢花として、カラーの生花鉢花のご依頼も頂きました。が、当日なぜか慌ててしまい、ラッピングした鉢花の写真をうっかり撮るのを忘れてしまいました〜残念!
贈呈用の鉢花のご依頼も最近増えております育てる楽しみもありますよね。
しかし花束の贈呈も華やかですので、捨てがたいですね…

この度はありがとうございました!これからもお幸せに


今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(14:47)