2014年08月

2014年08月20日

6月に納品しましたウェディングブーケのご紹介がまだまだしきれていませんでした
今回も素敵なブーケをお届け致しましたご紹介したいと思います。

この度はお時間が無い中、花嫁様にわざわざお打ち合わせにいらしていただきました。ホテルブレストンコートの教会での挙式です。
挙式用・お色直し用のブーケのご注文と、ご両親様用のお花のご用意をさせて頂きました。まずは挙式用ブーケから。
DSCF0415
ご希望されたのは、クラッチブーケです。
DSCF0419
カスミソウを使用したいとのご希望でした。薄ピンクと白のスプレーバラに、水色のブルースター、アルケミラモリスのライトグリーンに、カスミソウでふわっと覆いました。カスミソウがとても可憐な雰囲気を出している、素敵なブーケになりました。
そしてブートニアです。クラッチブーケに合わせて、ナチュラルなステム(茎)の処理を致しました。
DSCF0425


お色直し用のブーケです。
DSCF0410
ドレスが白に黒っぽいステッチが入ったクラシカルな雰囲気だということで、花嫁様からもブーケのイメージ写真を頂いておりました。
DSCF0407
真紅のバラをメインに、ブラウン系のバラを2色グラデーション使いにしたバラのみのラウンドブーケです。シュガーバインのグリーンのラインでアクセントと動きをつけました。
そしてブートニアです。
DSCF0428
ブーケと同じブラウン系のリボンで、こちらはステム部分をリボンで巻き上げて仕上げました。

また今回はご両親様への贈呈用のお花のご注文を頂きました。
お父様、お母様方へそれぞれの贈り物をされました。
お父様方へは黄色のバラをメインした、ブートニアを。
DSCF0430

お母様方へは生花の花束を。
DSCF0424
様々なお花をカラフルにアレンジした花束です。

お届け後、どのような感じでブーケを持たれてるのかなぁ…と思いを馳せていたところ、先日ご連絡を頂きました!
結婚式当日のブーケを持ったドレス姿をお写真で送って下さいましたもちろん、掲載OK済みです。
2041123_1174(1)

6月の季節にピッタリな爽やか可愛いクラッチブーケがお二人にとてもお似合いです
2041123_1182

お色直しもクラシカルなデザインの白いドレスに目を引く、鮮やかなブーケがとても素敵です!
2041123_2274
本当にありがとうございました

新しい生活にも慣れた頃でしょうか?
これからもどうぞお幸せに!

今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(16:49)

2014年08月12日

すでに8月に入っていましたね
実仕事もひと段落。ひと時のお休みモードの間に、今まで溜めにためていたお仕事のご紹介をしたいと思います。

おかげさまでウェディングブーケのご注文をこなしている間に、ピアノ発表会舞台花のご紹介がすっかり滞っておりました。4月から7月までの間に承っていたピアノ発表会のご紹介を一気にしたいと思います。

まずは4月から。世田谷は下北沢の北沢タウンホールです。
DSCF0275
DSCF0276
今年で2回目のご注文を頂きました。今回はブーケスタンドフラワーをご注文頂きました。いつものアートフラワーのアイビーをからませるのではなく、オーガンジーの布でスタンドをリボンのように飾るようご提案を頂きました。ふんわりとしたリボンで、いつもと違った雰囲気でとても素敵にまとまりました

そして5月です。ルーテル市ヶ谷ホールでの発表会でした。
DSCF0302

DSCF0303
DSCF0304
こちらもブーケスタンドフラワーです。この時期はスタンドを2基使用した舞台花が多かったですね。高低差をつけたスタンドを使用しますと、ボリュームが出て舞台全体が華やぎます

同じく5月の舞台花です。世田谷は経堂のスガナミ楽器音楽ホールです。
5112
いつもお世話になっています、ピアノ教室様です。今回ですでに10回近くのご用命を頂いております。
今回もブーケスタンドフラワーでした。
511
記念撮影の様子も撮らせて頂きました。
5113
終演後に、さっと生徒さんたちに花束を渡すことができるブーケスタンドフラワーは、演奏会の忙しい中でもストレスなく会を進めることができ、先生方の間で好評を頂いております

今までに納品した舞台花・ステージフラワーはこちらからご覧いただくことが出来ます
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10027539.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信地域を中心に舞台花の設置に参ります
群馬県は高崎市方面へも参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ピアノ発表会舞台花はもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl


にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(11:59)