2014年09月

2014年09月12日

6月にお届けしたウェディングブーケも今回で最後のご紹介です!

6月末にお届けしました、白ダリアのラウンドウェディングブーケです。
今回ももちろん、ホテルブレストンコートさんへの納品でした。
DSCF0467
DSCF0465
白ダリアの「かまくら」を注文しましたが、少し大きいものが入荷してきました。
ダリアをメインに、淡いアプリコットピンクのバラと白スプレーバラの「ウィット」をポイントに。ライトグリーンのアジサイとアストランチアの小花で全体をまとめました。
DSCF0468
花嫁様のご希望で、グリーンのアイビーをアレンジしました。淡い色彩に濃いグリーンがキリッと引き締まります
DSCF0472
ブートニアは少し控えめに、ダリア以外のお花で白を基調にというご要望に沿ってすっきりまとめました。

夏の始まりを感じさせる、爽やかなウェディングブーケになりました

今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(15:31)

2014年09月08日

今更ですが、6月のウェディングブーケがまだまだご紹介できておりません!
もう少しご紹介させてください〜

今回ご紹介するウェディングブーケも軽井沢ですが、この時のお届けは旧軽井沢銀座の奥の方にあります、軽井沢クリークガーデンという会場へのお届けでした。
シャクヤクを2色入れたクラッチブーケのご要望でした。披露宴用のブーケだということです。
DSCF0462

DSCF0458

この時は6月末ということもあり、ご希望のシャクヤクのご用意は時期的に入荷が大変微妙でございました。
ギリギリ薄ピンクのシャクヤクは入荷できましたが、市場で入ると言っていた濃い紫ピンクのシャクヤクが仕入れ当日になってなんと入らなかった…という予想外な展開 仕入れでは市場を駆けずり回り、代替品として濃い紫のカーネーションと濃いピンクのダリアを急きょ使用しました。もちろん、花嫁様には仕入れ後すぐにご報告をさせて頂きました。。ご了承を頂きましたが‥本当に申し訳ありませんでした
写真
↑こちらの写真が実際の色合いに近いです。
仕上がりは少しイメージが変わりましたが、大人っぽい色合いのブーケをご提示されていましたので、素敵な雰囲気に仕上がったと思います。
↓こちらはブートニアです。
DSCF0464
さすがにシャクヤクはお花が大きすぎですので、ブーケで使用しているバラを2色とカーネーションでご用意させて頂きました。

今回急きょ使用したカーネーション、とても素敵な花言葉なんです。
「無垢で深い愛」
さらに紫のカーネーションは「誇り」「気品」
今回のブーケのイメージにとてもピッタリだと思いませんか??

カーネーションは本当に色んな色が出回っていて、紫はもちろん、アプリコット系の素敵な色など色々あるんですよ
ぜウェディングブーケに取り入れて頂きたい、そんなお花です。


今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(11:40)