2014年10月

2014年10月14日

7月にお届けしたウェディングブーケのご紹介はまだまだ続きます。

今回も軽井沢ホテルブレストンコートへのお届けでした。この度のご依頼は、生花クラッチブーケでした。
DSCF0522
白バラをメインに、ブバリアの白の小花でブーケ全体が清楚で可愛らしい雰囲気になりました
DSCF0526
花嫁様のご要望で、ポイントにブルースターの水色を。
ライトグリーンのアルケミラモリスの小花とローズゼラニュームが初夏を感じさせる爽やかなクラッチブーケに仕上げています。

こちらはブートニアです。
DSCF0528
ブートニアは新郎様が花嫁様のブーケからお花を1輪とって胸に挿すのが本来の意味です。もちろん、ブーケの花材から制作します。

トスブーケのご依頼も頂きました。
DSCF0532
こちらもブーケと同じ内容のミニブーケです。幸せのおすそ分け、という意味でもありますね

後日、花嫁様からご連絡を頂きました少しご紹介いたしますね。

*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ 

ご連絡が遅くなってしまいましたが、
先日はとっても素敵なブーケをありがとうございました(o^^o)

まさにイメージ通りで、蘂さんにお願いして本当に良かったです!

結婚式当日ブーケに出会えた瞬間、緊張がほぐれとても癒されました♪

写真が手元にまだないので、
また後日お送りさせてください!

お忙しい中、メールでの対応など丁寧に本当にありがとうございました(*^^*)

*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ 


この時のお打ち合わせは、すべてメールのみでのお打ち合わせをさせて頂きました。
実際にお会いできませんので、ご不安な点もあったと思います。しかし当日に向け、万全の準備をさせて頂きました。ご感想を頂けますと、とても嬉しいと同時に、私自身の勉強にも身に染みるほどなります。ぜひ良いことばかりでなく、お気づきの事がありましたらお知らせ下さい

今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓




(10:54)

2014年10月06日

7月中に承りました軽井沢ウェディングブーケのご紹介です。

今回も軽井沢ホテルブレストンコートへの納品でした。
DSCF0516
挙式からお色直しまで使用されるラウンドブーケです。お打ち合わせでは、すでにご自身でご用意されたというアートフラワーの花冠があるとのことで、そちらの色合いに合わせました。
DSCF0519
アプリコットピンクのバラをメインに、夏季は薄ピンクに色づくフェアービアンカを中間色に、オフホワイトのバラの3種類を使用しました。グリーンは白い斑入りのアイビーを手元に。リボンはオフホワイトのサテンリボンです。
定番のローズブーケも、アプリコットピンクからオフホワイトに移るグラデーションがとても個性的な愛おしいブーケになりました
ブートニアもブーケと同じ3種類のバラを使いました。
DSCF0521


ご希望により挙式前日にブーケのお写真をお送りしましたところ、大変素敵だとお喜びの声を頂くことができました
この度はありがとうございました!

今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓




(20:56)

2014年10月05日

あっという間に10月に入りました。
軽井沢も紅葉が進み、一足早く秋の風情を感じるようになってきました

まだ7月のウェディングブーケのご紹介をしていませんでした
また少しずつご紹介していきます。

今回も軽井沢ホテルブレストンコートへのお届けでした。
今回は挙式の1週間前のお申込みで、お打ち合わせもお電話とメールでのやりとりで早急に進めさせて頂きました。
DSCF0514
ご希望は水色のブルースターを入れたクラッチブーケを。
白バラとライトグリーンのアルケミラモリスの小花、白のスカビオサとブバリアをアレンジしました。葉ものは最近人気の、ローズゼラニュームでナチュラルな感じを出しました。
また、ご要望のイメージ写真に青黒のビバーナムティナスの実ものがありましたので使用したら、引き締めると同時にさらにナチュラル感が出ました。
ブートニアもナチュラルな感じに。
DSCF0511
白バラをメインにナチュラルな小花をアレンジ。水色のリボンが爽やかな雰囲気に仕上がりました。


今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(16:07)